ドメイン
ゼロトイチ

お疲れサマー、2017年夏。

0619.jpg


おっと! まだ夏は終わってませんぜ〜
……とばかりに咲き続ける、我が家の朝顔でありますww





三連休を利用して、仙台に行ってみようかと。
友人を訪ねていくだけなのですが。
写真を撮れるかしらん。

nearby evening.010



0617.jpg


夏は去ったものの、
汗や歓声、若人たちの笑顔はそこにあるかのように。





夏の盛りに撮った写真たちに活躍してもらわないと(゚∀。)アヒャ

AKIBA景:002




向かう先は同じでも、人の数だけゴールは在るのだろう。

nearby evening.009



青く澄んだ空が赤く染まっていく。空は高くなって。

nearby evening.008




声を聞けるだけで嬉しいときもあった。

ドナウ川のほとりにて



今年は、ドナウ河畔へ出かけていきました。
僕にしては、清水の舞台から飛び降りる覚悟で!

夏のドナウの流れ。ぜひとも皆さまに見ていただきたく思いまして。



申し訳ございません m(。≧Д≦。)m
まったくの嘘でございます(信じる方などいらっしゃらないと思いますが)。
自宅にほど近い、旧中川のほとりでございまする。

夏っぽい写真を撮りためているのですが、
本日、散歩に出かけたところ……風に秋の訪れを感じまして。
こりゃ大変だ! と夏写真の消化に入った次第です。

nearby evening.007




0612.jpg

祭りや縁日に、子どもの時ほど心が踊らなくなっている気がします。

nearby evening.006

0610.jpg

なぜだか、写欲が衰えないまま夏を過ごしています。
雨の夜景も良いものですね。



とはいえ、今年も昨年と同じように、日照時間が短いですよね……
(僕、東京住まいなもので、関東地方の天気についてですが)

2017夏景色.004




り〜ん。り〜ん。り〜ん。




さてさて、音は聞こえたでしょうか……

AKIBA景:その1



その名は世界に響き渡っていそうです、秋葉原。
Next Page »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム