ドメイン
ゼロトイチ 春来

春来




すごく久しぶりにカメラを持って出かけました。
ただただ、ひたすらに歩く。
なまっているカラダに喝を入れる意味でも。
小雨模様の天気ではあったけれど、とてもいいものでした。爽快。
この気持ち、忘れていました。

毎年この季節、ブログに「今年は写真をたくさん撮りまっせ〜」
みたいなこと書いていますが……あまり実現しなかった記憶しかありません(笑)
マイペースで息切れしないように趣味を楽しんでいきたい。そう思います。

新しい季節の始まり。
何かいいことありそうな、そんな気がするようなしないような……

カメラを持って出かけたのに、今回の写真はiPhoneで撮ったこと……内緒にしておきます。

「春来 」へのコメント

こんにちは!

お元気でしたか、
季節の始まり頑張る人も頑張れない人もいろいろ、
そんな夢が私にも?あったかなー、
現役を離れるころはこれから暇がありすぎて
どう生きていくか迷いもあったが。
それが今は自由時間ありすぎても、
毎日が短過ぎて困ります。

Re: my.rei7さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。

私は元気にしておりました!
my.rei7さんもお元気そうで何よりです!!

日々の時間が短かすぎるだなんて、毎日が充実しているからではないですか。
羨ましい限りです。
そのような日常を僕も送るように頑張りまっす!

分かります!

お久しぶりです^^
カメラを持っていくって
意外によっこいしょみたいなところありますよね~。
スマホ、楽ですもん(笑)性能いいし。
だんだんカメラも売れていかなくなるんでしょうね。
最近カメラはもっぱら仕事上で使うことが多くなりました。

Re: きまぐれさま

お久しぶりです。
お元気ですか?

僕は、変わらずに生きています(笑)

なんだか、スマホの奴が優秀になってきてますからね。
調子に乗って機種変したところ、写真の色が好みだったものでして。

カメラで気合い入れて撮ることも忘れたくはないので
頑張りたいところではありますが……
寄る年波には抗いがたく…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「春来 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/449-86a655b1

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム