ドメイン
ゼロトイチ 花

お疲れサマー、2017年夏。

0619.jpg


おっと! まだ夏は終わってませんぜ〜
……とばかりに咲き続ける、我が家の朝顔でありますww





三連休を利用して、仙台に行ってみようかと。
友人を訪ねていくだけなのですが。
写真を撮れるかしらん。

nearby evening.003

0590.jpg


夏のきらめき

ノガミの風景.014




だ、だ、だ…誰が、蓮っ葉ですって??
冗談じゃないわよ !

ヽ(`ω´*)ノ彡☆

めぐるときに

0571.jpg

未来に向かって花開き


0572.jpg

今、その役目を終えようとしている。

新しい季節の始まりだ。





ユリばかりで、しつこいかしらん
まだ続いたりして(笑)

月の光を浴びて

0569.jpg


月明かりでできる自分の影
初めて見たのは、いつのことだったろう……



写真を撮った、この日は「ストロベリームーン」だったそうです。
え〜っと……僕には、いつもの満月としか思えませんでした(笑)

数年前から育てているテッポウユリの花たちも、そろそろ役目を終える頃です。
来年もたくさんの花と香りで楽しませてくれることと思います。
Next Page »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム