ドメイン
ゼロトイチ 人

ノガミの風景.015




上野の主役を忘れていました。


西郷像公開の際、西郷夫人も列席していました。
そこで、この西郷像を初めて見た夫人は、
浴衣姿で西郷は人前に出ることなどない!と言い、泣き崩れたそうです。
以後、二度とこの地を訪れることはなかったといいます。

nearby evening.002




今日のところは帰ってやるッ! 明日だって遊んでやるッ!




子どもの頃、「遊んで暮らしたいなぁ」と母に言ったら
「○クザになるんか?」という言葉を返されましたねぇ。

ノガミの風景.013




ち、ち、違います・・・・・・
この人は犯人ではありません。こういう壁なんです!

ノガミの風景.011

0579.jpg


戦士たちは眠る。

手をのばせば




とても近いと思っていたから
途中の険しさを忘れていた。



夏が近づいていますね。
僕の予想……今年の夏は猛暑ではないかと。もちろん、なんの根拠もありません。
でもでも、僕の予想ってほとんどハズレます。

Next Page »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム