ドメイン
ゼロトイチ 彼岸

梅雨の旅

0575.jpg


0576.jpg


0577.jpg


0574.jpg


雨。
いつもより暗く感じるその空間で、
彩りは褪せるどころか、輝きを増しているようにも思える。
そこに迷いはなく、ただただ花を咲かせるという意思しかなかったのだろう。


0578.jpg


そして、永遠に咲き続ける花となった。



バトン




0560.jpg


0561.jpg


0562.jpg


前略

7年 経ちました。
受け継いだ君子蘭、昨年までは蕾さえつかないものがほとんどだったけど、
今年はすべての株が花を咲かせてくれました。

あなたの前には1枚の写真しか送っていませんが
ここには数枚の写真を載せておきます。
きっと、見てもらえているでしょうね。

来年は、もっとたくさんの花を咲かせると信じています。

7年前と同じく今日もいい天気です。

                        草々

うぅ~




ワンっ!!!!

進め!小さな探検隊!




『成長』『大人』『社会』……未開の地を突き進め!





※写真展の件、この週末にまとめてみます。
 そして来週早々に発表したいなぁと考えています。
 皆さん!いろいろとありがとうございます。

ま、まままま、まてぇ~




それ、俺の自転車ぁ……
Next Page »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム