ドメイン
ゼロトイチ 2010年05月

違うで!




浮いてるのは、ワタシらやないで!




関西写真最終回…また今度!

愛の街、大阪




幸せにしたろか?





前に見たことがあるような写真やな

どないしよ!




かわいいコ~やないのぉ。おミカン食べるかしら?

やはり!




事件は現場で起きるもんやで。

さぁ、出かけよう!




しゅっぱ~つ!

明日から神戸とか大阪とか奈良とか行っちゃうもんね!
(目的は遊びじゃないんですが、それは半日で終わらす予定っす)


告白!




へへへへへ。
僕は、あの子に片想い~♪

飛べない僕は




自分のペースでゆっくりと歩いていくよ。

う~ん




新緑の季節ではなかったか?





[報告]
よく行く神楽坂のバーのオーナーが、土日を貸し切りにして
写真(を囲んでお酒を飲む、歓談する)展の開催を了承してくれました。
ほんの少しだけ前進したかな。

路傍の花を




美しいと思える人でいたい。

飛んでいこうよ!




離ればなれになって、寂しくなるけど……飛んでいこうよ!

そしてまた、キレイな花を咲かせよう!

写真は無いけど

いや~
あまりにも素敵な方々が私のところに訪問してくれているのですね。
(もちろん、皆さんのコメントには後日、個々に返信させていただきます!)

身に余る幸せです。

嬉しいなぁ、と。皆さんのコメントを読んで、そう感じました。

何かの機会に、こんなステキな人々が一堂に会せればいいですね~
もちろん、誰の負担にもならいように配慮したうえでのこと、というのが条件でしょうけど。

写真展なのかオフ会なのかはわかりませんが。

……なんてことを、酔った頭で考えてしまいました。はい。


共同で、何かのテーマを設けての写真展……夢だなぁ~(笑)

えへへ。酔った勢いさ。

事故撲滅への願い




それは子供も同じ思いだろう。


昨日はこどもの日でしたね。

地球は丸い。




だから、また出会えるんだ。

おい!人間ッ!!!!7




こんなに大きなのが出たよ(汗) byカモメ

現場




う~ん……
現場でジャーナリズムを感じることはなかったかなぁ(苦笑)

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム