ドメイン
ゼロトイチ 2010年10月



切に思う




この温もりだけは平等であれ。






※皆さまへのコメントの返事、遅くなり申し訳ありません。
ながいこと風邪をひいていまして……寄る年波っす。

わだつみ




どんな思いで飛び立ったのですか?





『永遠の0』 百田尚樹 著 読みました。号泣です。

遠くへ




ここから先は、自分の力で行ってみる。

空き巣?




電車を盗ってる…じゃなくて、撮ってるだけですよ!

あ!

0222.jpg


キミが一番だぜ!!




こんな僕のブログですが、1才になりました。
一年前と変わらず、写真が大好きです。

いってらっしゃい!




べんきでね!



この記事がアップされる頃は京都にいます。おいしいもの食べて寝てるかなぁ。

凝縮した時間




花の一生で、開花の時間がいちばん短いと思う。
またその時間に、いちばん大切なことが行われるとも思う。

世界遺産をいただく




ごめんね義満!

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム


