ドメイン
ゼロトイチ ご苦労さん!

ご苦労さん!




今週は、正月明けで疲れたろ? ほら?



拳を合わせてみてください。少し元気でますよ。
この人、世界一の監督ですから。

「ご苦労さん! 」へのコメント

katsuさん、巨人ファンですヵ?|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
うちの父親も大の巨人ファンですΣ(ノ∀`*)ペチン
この写真見せたら、きっと (・∀・)ニヤニヤすると思いますww

勿論katsuさん、監督の前で拳を合わせたんでしょ?(爆)

いいね!つい拳合わせちゃたよ
PC前で・・w
等身大すごい!!

拳合わせますよ~!
世界一ですもんね!

でも本命は、楽天マー君。我らのマー君。
マー君神の子不思議な子。

開いた時に一瞬どきっとしました(笑)
あーびっくりした・・・でもこういうのも
悪くないかも!

おぉーっ、原さんですね。
野球少年だった私は、ミズノのグローブ「原モデル」を使っていました。
PC画面からグータッチしときました!

こんばんは

確かに、世界一の監督ですもんね!
スピリチュアルスポットですね、ここは。
これで体調も戻りそうです。
ありがとうございました。

パチン…!

さて、輪ゴムはどっちに入ったでしょうか…?

こんばんは。
おぉ!我らが原監督!!
2月に宮崎キャンプに見学に行きますよ。
私の先輩が熱狂的な原さんファンなんです☆
この写真見せたら、ここに連れて行け!と言われそうです(汗)

これはこの場に行ってぜひ拳を~
と、それよりちょっと肩たたいて欲しい^^;
最近肩凝り酷くて~(> <)
あ、罰当たり?

思わず拳をPCに突き出してしまった^^;

うん、元気出る(笑

Katsu0101さん

Katsu0101さんも原監督お好きなんですね
私もファンです
誠実で謙虚で素晴らしいです
もしかしてKatsu0101さんも東京ですか?
私は東京っ子なので勿論彼は世界一の監督です

おお!

私も迷わず!グータッチしときました!
でも、目の開きはちょっと怖い(^^)

こんばんは

Katsu0101さん、お疲れさまです
いいですね 世界一の監督にお出迎えとは 光栄です
正月疲れも払拭ですね いい写真をいつもありがとうございます

華さま

コメントありがとうございます。

実をいいますと…
ずいぶん前から…私、アンチ巨人です。はい(キッパリ)。

しかし、好きな選手はいました…
江川・桑田・清原・松井とか。

拳は合わせましたよ。
この写真で、ですが…

どうしても、弱いチームを応援したくなるのです。
判官びいきということで…

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

よく写真を撮りにいく、東京ドームにこの原監督はいます。

この原監督を真剣に撮っている人は少ないように思います。
私、よほどの物好きかと…

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

おお!
マーくんが好きですか!
よかった!

ああいう、いわゆるイケ面でない男子が人気出ることは嬉しいです。
私のような男にも、生きていく希望が湧いてきますから。

原監督は、爽やかでイイ男だもんなぁ…

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

この原監督、ふだんはお店の外に展示されています。
もちろん、監督の前に立ち、拳を合わせるスペースまでできています!

私は、天邪鬼にも閉店後に写真を撮っていました…
臆病なもので…

監督から明るさをもらいたい~

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

この原監督に拳を合わせると、不思議と元気が出る気がしますよね。

Vol★Affiliateさんも野球少年でしたか!
私もです。
なんでもない都立高校でしたが、甲子園を目指していました。
あの頃に戻れるのだったらなぁ…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

スピリチュアルスポット!
たしかに、そういう捉え方もできますね!
私、この周辺をうろうろするのは、シーズンオフが多いので
今年は、シーズン中も出歩いてみます。
巨人ファンが訪れているさまを見てみようかと。

おからだ、だいぶ良くなったようで。
お早い全快を祈っています。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

えとですね…
左です!

利き手のほうが動きやすいから、どうしても逆のほうにやってしまのでは?

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

宮崎キャンプにも行きますか~
かなりの熱烈巨人ファンなのですね!

ここは、東京ドームにあります。
adidasのショップです。
もちろん、野球関係のものしか売っていなかったはずです。

宮崎に行くのならば、ぜひ聖地後楽園にも!

juneさま

コメントありがとうございます。

肩たたき!
それは思いもよらなかった~

家に持ってきて、肩をグリグリと押し付けると
とっても気持ち良さそうですよね。

罰当たりではないですよ。
原さん、人間ですもの。はい。

りよすけさま

コメントありがとうございます。

でしょでしょ?

なんか、元気が出てくるんですよね。

しかも、巨人ファンではなくても…

僕も元気出ました(汗)

りらさま

コメントありがとうございます。

ええ。原監督は選手のときから好きです。
しかし、アンチ巨人でもある私…

私、東京です。
WBC監督、王さんの後は原さんしかいないとは思っていました~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

タッチしましたか!

そうですね、目が…ね…

夜、この原監督がガラス越しに見えるお店。
絶対に泥棒などは入ってこないように思いますね。

excellent さま

コメントありがとうございます。

チームを世界一に導いた人。
もう、かなりのオーラが出ているのでしょうね。

ぜひとも間近で接してみたい気がします。
どんだけのパワーをもらえるのか。
ワクワクします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ご苦労さん! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/100-85382b3f

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム