ドメイン
ゼロトイチ THE TOWERING INFERNO

THE TOWERING INFERNO

0107.jpg


危機一髪!

「THE TOWERING INFERNO 」へのコメント

この色いいですね。

カラスのひと突きでタワーが倒れそうにも
見えます…
ぽちっと☆

このカラス…。大きさ的には北京のオリンピック競技場から来たんでしょうか?
お願いだから倒さないでね。

しかし夕焼けが素晴らしいですね。
フィルターとかって使用してますか?

こんんちは

夕焼けがなんとも落ち着きますね
どんな時にこんな素晴らしい瞬間が・?・浮かぶのでしょうか・・
いつも感心しております

juneさま

コメント・ぽち、ありがとうございます。

夕方、なにかいい風景はないかなぁと。
すると、これに出くわしました~

カラスが飛んで行ってしまうかと慌てていたので、
いろいろと撮れなかったことが悔やまれますが…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

一時期、かなりの数まで増えて、都民に迷惑を掛けていた
カラスの中の一羽ですね。きっと。

これは、フィルターは使っていません。
今、調べてみたのですが
先日、月を撮ったのと同じシグマのレンズを使っています。
シグマのレンズの発色、というのもあるかもしれません。
撮り比べてみるのも面白いかもしれないので、挑戦してみます。

しかし、最近はNikonのレンズの発色が好きだなぁ…
と、サイフが軽くなることばかり考えています。

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

私の場合、まず場所を決めます。
『どこに撮影しに行こうかなぁ…』

あとは、ひたすら歩きます。
歩いて歩いて…

つまり、偶然を待ち続けるという
非効率的な撮影方法をしているのです(涙)

カラスさん、ちょっと待った~~!
まだ完成していないんだからね^^
ポチ☆

Wow!

 このカラスの着地、もちろん偶然なんですよね…?
やはりこう言うのは、常にカメラを持ち歩いてないと撮れないいちまいですよね…^o^b

新タワーですか。東京はお金あるよねぇ…

大阪の財政は火の車。

新タワーが完成した暁には是非、展望台から西の方向を覗いて見てください。

燃える車が見えたら、そこが大阪です…

はじめまして。

このカラス、今にも突き倒しそうな勢いですね笑

夕方の色合いが濃く出てて、なんだか和みますね。

さりげな~くポチッとやっちゃいます。。

alice さま

コメント・ポチ、ありがとうございます。

ご安心を。
私が追い払っておきましたので。

これからも、新タワーの守りはおまかせください。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

ええ。
偶然でした。

カラスを見つけたとき、慌てましたもの。
そーっと近づいて、パシャっと。
2、3枚撮ったら逃げていきましたが。

新タワーだって、東京だけがお金を出したわけじゃないと思いますよ。
橋下さんに期待しましょうよ。

TA-KA. さま

初めまして。
コメント・ポチ、ありがとうございます。

そうなんですよ、東京はカラス害に悩んでおります。

しかし、こんなふうに被写体としてしまって…
でも、夕日と合いますよね…

これからもよろしくお願いします。

カッコいいです!!
鳥のシルエットがなんともいえません 笑
タワー成長写真楽しみにしています。

まちこさま

コメントありがとうございます。

新タワー、近所から撮っている人は多いと思うのです。
でもでも、私は私の距離感を大切にしつつ、なんて。
近くからも撮りますけどね(笑)

ぜひとも、まちこさんの新タワーも見たいなぁ。
どんな文章が付くのかも楽しみだし。

こんばんは

Katsu0101さん、お疲れさまです
やわらかな夕焼け色がいいですね 絶妙な構図に脱帽です
新タワー完成後、カラスにとってもいい眺めの場所になるでしょうね
いい写真をありがとうございます

こんばんは^^

キツツキでなくて、よかったなあ・・・(しみじみ)
地球から見れば、ジェンガのような現代社会ですけどね^^;

タイトルなつかしいっス^^


この写真、すんごい好き!!

逆光の写真って、
難しいけど、上手く撮れたら
綺麗ですよね~^^

excellent さま

コメントありがとうございます。

数年後、新タワーは完成しますよね。
タワー本体よりも、周りがどう変わるのか?
それにも興味をおぼえますね。

とても野暮ったい街なんですよ…
現在のタワー周辺って。
ほぼ地元民としては…

birdy さま

コメントありがとうございます。

ガラガラっと崩れてしまうかもしれませんものね。

タイトルに反応いただくとは…
さては、birdyさんは同年代なのかしらん(笑)

シゲさま

コメントありがとうございます。

偶然に恵まれた写真です。

でも、カラスの出現がもう少し前でも後でも
うまくはいかなかったでしょうね。

シャッターチャンスとは、うまくいったもんですよね。

危機一髪のタイトルが分らなかったけれど
写真とても(・∀・)イイ!!くてコメw

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

その昔、タワーリング・インフェルノという
映画があったのですよ。
ビル火災を消し止める!という。

なかなか良い映画でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「THE TOWERING INFERNO 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/101-54eeda97

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム