ドメイン
ゼロトイチ 新聞?

新聞?

0108.jpg


ウチは間に合ってますからニャ

「新聞? 」へのコメント

番猫?

こんにちは

番犬ならぬ番猫ですかね?
しっかりとその任務を果たしてますね。

でも、かつお節の訪問販売なんて来たらイチコロかも。
絶対年間購買契約しちゃいますよ!
ってそんな訪問販売なんてないかぁ~(笑)

目つきがいいですね~(笑)
新聞断って「どうだぁ~」見たいな目つきですね。

うちの玄関にもこのネコ欲しいです!
その目つきでセールスマンを追い払って欲しいニャ。

一つ前の写真、面白いし、綺麗ですねー!
夕日も、カラスのシルエットも雰囲気があって好きです。

そんな事を言わずに
取って下さいよ~
マタタビ1ヶ月間、付けますんで!!

んにゃ

かつおぶし(^・^)
食べたくないかい?
あ、高級志向ですか・・・???

こんばんわです

アハハ…!
前回の「孤独が好きな猫」と言い、Katsu0101さんの撮る猫クン達は表情が豊かですネ…(^o^)b

今日も笑える一枚、ありがとうございました。

(しかし、いつも書いてて思うけど、「笑える一枚」って褒め言葉なんでしょうかねぇ…?)

目つきが何ともいえず、いいですねぇ。
首に押し売りお断りのプレートでもさげてたら
間違いなく撃退できそう。

ぽちっと。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

なんか、この猫…
人を拒絶しているようにも感じたんですよね…

僕の気のせいかもしれませんが。

あ!
私を拒絶していたのか~
怪しいから…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

そう。いい目つきですよ、コイツ。
なんかね、街のゴロツキって感じでしたわ。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

そうなんです
この子を見たら、なぜか臆してしまって…

セールスマンだけではなく、泥棒も追い払ってくれそうですよ。

でも、猫って絵になりますよね。

実は、カラスもいい被写体だと思っている私がいます。

シゲさま

しかたないニャ

マタタビもらえるなば、ねv-238
あれ、キメると気持ちいいんだもん。

by ニャンP

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

かつおぶし食べたいです。
オニギリでもおかかが一番好きなものでして。

あ!すいません。
猫でなく、私が答えております!

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

なんか、いい表情しますよね、猫って。
私は飼うことはできないけど、猫好きな人の気持ちはわかります。
(猫アレルギーなんです(小声)

笑える一枚!
私にとっては、最高の褒め言葉であります!

juneさま

コメント・ポチ、ありがとうございます。

この、人を舐めきったような表情。
憎憎しいけど、クセになりますよね。

きっと、そこが猫の魅力なのでしょうけど。

ネコの目は、人の心を見透かしているかのごとく変化しますね。
このネコ、牛乳屋さんだと歓迎&ゴロニャンかも!

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

そうですよね。
独特な目つきですね。

彼ら彼女らの前ではウソはつけないかもしれません。

これは

あと一歩近づいたら臨戦態勢にでも入りそうな
表情ですねー。猫だからって甘くみんなよ!とでも
いいたげな。

猫に断られると、ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!
うはぁ・・・
いいなぁ。こういうお出迎えw

しゅんさま

コメントありがとうございます。

冷たい表情なのか、人をなめきった表情なのか…
憎らしいですよね。
でも、嫌いになれない不思議な魅力です。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

なんくるないさ@さんは、かなりの猫好きなのですね。
でも、気まぐれなのが猫なのでは?

ここから新聞が出てくるとは^^

これ、スゴく新鮮でした。
自分じゃ思いつかないんだけど、
誰もを引き込むこのアイデア^^
さすが~

Katsu0101さんみたいな写真&ストーリーの作り方
すごくやってみたくなりますよ^^

ところで、パニックものの例の映画ですが
小学生のときロードショーしてましたね^^
自腹を切って初めて見た映画がロッキーでした。
なつかしや~

birdy さま

コメントありがとうございます。

調子がいいときは
写真を撮っているときに、ブログの文章も浮かぶのですが…

本当の夢は、一行程度のキャプションではなく
写真から思い浮かぶショートストーリーを付けたいのです。
でも、本当に夢です…

ますます、同年輩ということで(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「新聞? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/102-2a20cfd9

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム