ドメイン
ゼロトイチ どこ見てんだよ?

どこ見てんだよ?

0109.jpg


アタシぁ、男だよ!

「どこ見てんだよ? 」へのコメント

こんばんわです

だから見てるんじゃねえか!

アタシゃ、こう見えても女だよ!

by浅香光代

いやいや、わたくしは空を見上げていただけですってばよ!!

いや、おみ足があまりに美しくて
つい見上げてしまいました。
色っぽいですね、旦那~

ぽちW

こ、これはwwwwww
まさしく
「 どこ見てんだよ? 」w

あはは!

弁天小僧さんですかぁ!(^^;)

何より

どこにいらっしゃるんですか!
見るなというほうが無理ですよ(>_<)(笑)

(本当にここはどこ?)

~~~~~ッ野郎だったのかぁ!

Katsu0101さん

可笑しい ひたすら 面白い

傑作 花丸!!

きゃっ!雷蔵さん!
   ワーイ(嬉)

こんばんは

確かにちょっとセクシーですね。
酔っ払ってると・・・実に・・・

すいません、ホントに酔っ払ってました。

男前の女形。
ややこしいというか、素の時は女性らしいことを期待します(笑)
しかし、いつもですけど、
街でこのようなものを見つける才能をお持ちですね!

おお!

かっこいい!笑

あ・足の裏ですwww

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

あのぅ……
言いにくいのですが……
男の方ですよね?

まちこさま

コメントありがとうございます。

でもなぁ、そんな風には見えなかったんだよなぁ…
見てたと思うんだけどなぁ…

juneさま

コメント・ぽち、ありがとうございます。


でも、見てくださいといわんばかりの
このポーズ。

私もかなり見つめてしまいましたもの。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

思わず見てしまうところ、
残念ながら『そこ』は見えませんでした~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そうです~
この辺り、ちゃんと白浪五人男全員が顔をそろえています。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

ですよね…
見ちゃいますよね!

ここは浅草、浅草寺のすぐそばです。
豊富な被写体がたくさんありますよ~

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

女装の泥棒、弁天小僧がこの人であります!

りらさま

コメントありがとうございます。

私もこういうキレイな男に生まれたかったぁ~

yufuna さま

コメントありがとうございます。

私、一度ですが
白浪五人男を観たときありますが、
五人が揃うところは、もうホントに壮観ですよね!
シビレましたね。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

ご意見、激しく同意です。
私、酔っていたら一線を越えて…

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

きっと、素のときは必要以上に女性らしいと思います。
女性は、そんなことしないよ~ってぐらい大げさに。

このようなもの、いつも偶然に見つけてしまいます~

ひろこさま

コメントありがとうございます。

雨の日も風の日も、どんな天候の日も
微動だにせず一点を見つめ続けるこの人、
たしかにカッコイイですよね。

シゲさま

コメントありがとうございます。

足の裏…
ならば許すしかありませんわなぁ。
カカカカカカカ(大笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「どこ見てんだよ? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/103-e1a07614

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム