ドメイン
ゼロトイチ とても長い

とても長い

0110.jpg


キスをしていたい。




ちょいとばかり、体調不良でして…
風邪かなぁ。

この週末に、みなさんのところへは訪問させていただきたいと思っています。

「とても長い 」へのコメント

すっごく疲れそうですね~
って、年なのかな(^^;)
風邪は引きはじめを大事にしてあげれば
ひどくならずに治りますよ
引きはじめは葛根湯が一番!!
ポチ☆

今テレビからコメントさせていただいてます。改行の仕方が分からないので読みにくいかも知れませんがどうか見逃してください。。。ごめんなさい。お写真まいどのことながら素晴らしいですね。愛の表現の仕方は鳥も人も同じですね。風邪ひかれましたか。しっかり休んでこじらせないようにしてくださいね。御大事に。読みにくい文章失礼しました。

alice さま

コメント・ポチ☆、ありがとうございます。

疲れるほど、濃いキスをされる、ということにしておきましょうね。

昨日今日と、早めに休み大人しくしています。
心配してくださり、ありがとうございます。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

おお!
テレビからですか。スゴイ。

でも不思議です、街なかでキスしてる
カップルを見ると殺意を覚えてしまうんですもん。

風邪、気合いで治します~

こんばんわです

 その昔、日本に来て間もないアグネス・チャンは、上野のの無数の鳩を見て、「美味しそう~!」と言った話は有名…

確かに、鳩は美味しい。

あらぁ…風邪引いちゃったのかな?
私も頭痛いil||li _| ̄|○ il||l
最近、ブログもさぼってしまって…Σ(ノ∀`*)ペチン
けどね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 私は新型インフルワクチン接種済みヽ( ´ー`)ノ
なので、安心してマスクしてません(爆)

ゆっくり休んで、早く風邪治して下さいよ(´ノ∀`)コッソリ

この鳩の(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~素敵だわぁw
いやらしさを感じない!( ´艸`)ムププ

わあ

可愛い写真ですね><♡
愛し合ってるんだろうなあ。

体調崩しやすい季節ですので、ご自愛ください。

私も頭が痛いです、、、笑

こんにちは

そんなに長いことキスしてるからですよ。
相方さんにうつされましたね、これは(笑)

ホント、冷え込んでますのでお大事になさってください!
自分が先週崩した時は腹にウィルスが入ったとのことでした。
最近流行ってるようなことを聞きましたよ。

どのくらいまでがご希望で?
体力勝負ですね。

体調の悪い時はゆっくり休むのが一番。
睡眠とってください。キスしながらでも(笑)
ぽちっ☆

首が疲れちゃいそうですが、そんなのなんてこっちゃないですよね!好きな人とキスが出来るのであれば。どんな体勢でも我慢します。

体調はどうですか?
水分を取って、ゆっくりしてくださいね。
訪問看護師が必要であれば、行きますから。笑

ああ…

キスが長過ぎて、くちばしがくっついちゃったぁ!
あ、よくみたら体までもが… ^^;
愛ですね、愛♪

風邪、お大事にしてくださいね~!

うわぁ~
見てるkっちが
照れちゃうwww

最近、接吻する相手が
居ない俺><;

きゃぁぁぁあ、こっちが照れてしまいます。
おませな鳥さんです 笑

体調大丈夫ですか?
私も国家試験が間近でふらふらです。
自分のペースでゆっくりいきましょう♪

あ!

寂しさが出てきちゃってます?(^^;)

キスはいいですね!

バックの光の具合がいい感じ!
二羽ともトロけて、まるで溶接されているかの如く(笑)
風邪、治りましたか?無理なさらずに。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

そうですよね!
文化が違えば、そういうことだってありますよね~

なんでしたっけ、キジバトのスープが美味しいって
聞いた覚えがあります。私。

華さま

コメントありがとうございます。

ご心配くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ほぼ完全復活!です。

このような鳩が、けっこうな数ありました!
チュウだらけでした。ここ。

ひろこさま

コメントありがとうございます。

ほんとは、私がこうして愛し合いたい!のです。
そんな願望を込めた写真だったりっして…

頭痛いの大丈夫ですか?

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

大好きな人のなら、どんな病気だってもらいますよ~
金欠病でもいいやぁ~

おかげさまで、お腹は無事でした。
ただ、何年も前から出っ張っているのは、ナゼだろう…

juneさま

コメント・ぽちっ☆、ありがとうございます。

相手が寝返りをうって唇が離れてしまう。
それで目が覚めるまでキスしていたいっす~

睡眠、たっぷりとれました!

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

どんな体勢でもいいですよね。たしかに!
できれば、両手の自由がきいたほうがいいかも(笑)

あのぅ…今度、体調を崩したら訪問看護師さん来てもらいたいなぁ。
しかも、キスをできる人…orz

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

そうです。不思議なんですよね。
長いことキスをしていると、カラダがくっついちゃうんですよね~
いや、くっつけたくなっちゃうのかな?

シゲさま

コメントありがとうございます。

ははははは。
照れずに見ていってくださいませ。

今年、我々の目標は、接吻の相手を探す!にしましょう。
名づけて『キス活』どうでしょうか?

まちこさま

コメントありがとうございます。

照れないでくださいませ。
そして、たくさんキスしてください(笑)

国家試験!
それは大変ですね。きっと。
頑張ってくださいませ。倒れない程度に。

これを見ている皆さん!
まちこさんの合格を一緒に祈ってくださいね!

としぞうさま

コメントありがとうございます。

わかりますか?
寂しさがタップリと滲み出ているの…

いやん。恥ずかしい…

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

これはきっと、愛の溶接ですね!
熱いだろうなぁ。

体調、ほぼ完璧です!

キス★いいね^^

体調不良でしたか、気にかかって折りました。
無理しないでくださいね^^

なんくるないさ@さま

コメント・ご心配ありがとうございます。

元気に復活しております。

京都でダンナさまとキスしてくださいね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「とても長い 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/104-65ba3339

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム