ドメイン
ゼロトイチ ヽ(*`Д´)ノゴルァ

ヽ(*`Д´)ノゴルァ




床、汚したの誰だ!!

「ヽ(*`Д´)ノゴルァ 」へのコメント

右上の黒いパンツを履いたやつでっせ、おやっさん!!

こんばんわです

俺じゃないよ…!

俺、足は臭いけど、そこまで汚れてないもん…

|_-。 )ノハイ  ゴメンナサイ

(ノε`*)ンププ 姫です|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

あっ(゜Д゜)この足跡…あの魚屋のししゃも盗難事件の犯行現場に残してあった足跡と同じだ。
犯人はこの中にいる!

初コメします

上野動物園にパンダが復活するとか
下見に来たのでは?

クマーかもしれませんよ。

みなさん変わった足形をお持ちなんですね~

こんばんは

体調はいかがですか?

今、足の裏をよーく見てみたら・・・
すいませんでした。

それは

きっとサザエさん家のタマですよ。
この間カツオくんに足の裏を黒く塗られて年賀状の素材にされたあと、逃げ出しましたから・・・。

まちこさま

コメントありがとうございます。

あれあれ?
見ていて黙って行かせたのかい?

それじゃあ、まだまだだなぁ。
床掃除部の入部は認めるわけにはいかん!

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

ふむふむ。クンクン。

ニオイは残っていないようなので、
Moana Surfriderさんの無罪は証明されました。

華さま

コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。
たしか、姫ちゃんは遠出するときは
クツをはいていたじゃないですか。

それに、これはどうやら二足歩行できるのが犯人ぽいです。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

似てますか?
これは、かなりのところまで犯人を追い詰めていますね。

絶対に迷宮入りだけはさせたくないんです。
このヤマだけは…

106さま

初めまして。
コメントありがとうございます。

パンダ、復活するのですか~

下見、あり得ない話じゃないですね。
ここ、渋谷ですから、
渋谷とか行きたがりそうですもの。パンダ。

なんのこっちゃ。

これからもよろしくお願いします。

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

クマ、ですか…

待ってくださいよ。
そういえば、何人かいました。
死んだふりをしている人が!

juneさま

コメントありがとうございます。

おそらく、お一人に付き二種類は持っているかと…
そういった方々が集まっているハズです。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

体調、ほぼ完璧です。
食欲はなくなりませんでした。

おかしいな、プーさんの足跡はクマっぽいのじゃ…
え?
ままま、ま、まさか…

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

そうだったのですか。
お魚はくわえてなかったですよね?

あれ?
お魚くわえたのは、サザエさんだったかな?

こんな足だったらいいのに、自分(えw

なんくるないさ@さま

あの…

ほんとにホントですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ヽ(*`Д´)ノゴルァ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/105-db14bf9c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム