ドメイン
ゼロトイチ とても小さな手、だけど

とても小さな手、だけど

0112.jpg


どんな大きな夢だってつかめる手でもあるんだ。

「とても小さな手、だけど 」へのコメント

かっ、かわいいо(ж>▽<)y ☆

この赤ちゃん、ご自身のお子さん?
親戚のお子さん?はたまたご自身の赤ちゃんの頃?
無条件に超かわいい~~~~!
そうですよね、いつかこの手よりはるかに大きい夢をGETですよね♪
(久しぶりにまともなコメントでした)

かわいいですね~赤ちゃんの手
お座りする頃までの赤ちゃんは大好き^^
おっきな夢をいっぱいつかんでね
ポチ☆

こんばんは

回復されたようですね!
でも無理は禁物ですよ。

赤ちゃんの手、案外握力あるもんなんですよね。
そうか、大きな夢をつかむためなんですね!
素敵です!!!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

この子たちは双子であります。男の子の。
で、私の友人の息子さんたちです。

もう、ほんとにピュアなものを見せてもらいました。

alice さま

コメント・ポチ☆ありがとうございます。

もう、ホントかわいいですよね~
ここのお宅、3歳の男の子もいるんですが
この子もまたカワイイんですよ~

近いうちに、その子の写真もぜひ。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

この子たちの手を触っている私の手
という写真もあるのですが…
とても見せられるようなものではありません。

私の手がヒドイ…
この頃からやり直したいです~

ヽ(゚Д゚)ノ!!
やっぱ、katsuさん…|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
赤ちゃんの手って可愛いですねぇ(*´ェ`*)ポッ
姫の手も可愛いんですよΣ(ノ∀`*)ペチン

今度は姫の手、撮って下さい( ´艸`)ムププ

改めて自分と見比べる
ゴツゴツして汚れてます(ToT)

赤ちゃんのこの手の握り方は
ほんとにかわいい。
どうやってももう自分にはできない(><)
ぽち。

こんにちは

Katsu0101さん、お疲れさまです
小さな可愛い手ですね♪ふたり寄り添って・・双子でしたか
そうですね 可能性は無限大ですね
いつまでも、「諦めない」気持ちを持ち続けたいと思います
いい写真をありがとうございます

双子の赤ちゃん!!
むぎゅって抱っこしたい><
小さなおててがかわいすぎる!!!!
双子だから少し触れあってるんだね~
中の良い兄弟(姉妹?)になりそうね^^

かわいいなあ

いやあ、
赤ちゃんって本当に幸せを運んで来てくれる天使ですね。

むくむくでちっちゃな手が可愛すぎます*^^*



こんにちわ~^^。

ひゃーかわゆい!>▽<
これぞ究極の癒しですねぇ~。
双子ちゃん お腹の中で二人では
手を繋いでたりしたのかしら。。
すくすくと育ってほしいですねぇ~^^。

こんばんわです

 私は手が大きい方なので、キャンディーの掴み取りで、沢山掴めても、手が穴から抜けなくなるので、結局少ししか取れません…

俺は猿か…?

可愛い手!!
もみじの様な手って
上手く表現してますよね~

赤ちゃんを前にすると
いやがおうにも、笑顔になってしまいますね
幸せを呼ぶ天使ですね~

素敵な写真をありがとう♡

いつもお世話になっています
妹RISH がFCブログから
RISHのピアノを立ち上げました
宜しくお願いします
http://rishpiano.blog117.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の周りは今、ベビーラッシュです!
本当に可愛いですね。

まだまだこの子達は、可能性の塊ですね!
羨ましいです^^

いつも、こっそり見させていただいています。

赤ん坊の手って、
やわらかくて、
きれいですね。
手垢にまみれた乳児の手なんて、あるのかしら…
って思ってしまいました。
いっぱい、いっぱい愛されて
すくすくするのでしょうね。
ぽっと あったまりました。

数週間前から、勝手にリンク張らせていただいています。
また、こっそり。遊びにこさせていただきます。

華さま

コメントありがとうございます。

ほんと、かわいかったです。

姫ちゃんの手がかわいいのは、世界の常識ですよね!

もう、姫ちゃんの手といわず、華さんの手でも顔でも
撮りまくりますよ~ (´艸`)

106さま

コメントありがとうございます。

そんな…涙を拭いてください。

ゴツゴツは、自分の歴史ですよ。
自信を持ちましょうよ~

juneさま

コメント・ぽち、ありがとうございます。

誰もがこの手だったわけです。
この子たちも、この手は通過点でしかないですよ。

そして、それぞれが表情を持った手になっていくのではないでしょうか。はい。

juneさんの手も柔らかで温かいと思っています。

excellent さま

コメントありがとうございます。

私なんて、諦めの心しかないような気がします。

もう、とにもかくにも反省いたします!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

うっかりしていました~
抱っこさせてもらうの、忘れてました~
写真を撮ることしか考えてなかった…

ひろこさま

コメントありがとうございます。

すごいですよね、赤ちゃんって!
本当に純心・純真・ピュア、etcなんですからね!

柔らかい手でしたよ~

jalan & SEA さま

コメントありがとうございます。

えっと、たしか二卵性だったような気がしますが…

手は繋いでなくても、心がバッチリ繋がっていたと思います。

ステキなお兄さんがいるから、スクスク育つことは間違いなし!です。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

手が抜けないときは…
箱ごと持って帰ってやりましょう(笑)

もう、お菓子泥棒になっちゃいましょう。

シゲ坊主 さま

コメントありがとうございます。

赤ちゃんの手・足とか…
かわいいパーツが集まって赤ちゃんはできてるんですね。

かわいさの金太郎飴状態でした。

りよすけさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりです。
一人でこの子たちを撮影しているとき
なんか、ニヤけてました私…

誰にも見られなくてよかった…

りらさま

ご訪問ありがとうございます。

了解です。
さっそくお伺いさせていただきますね~

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

可能性の塊といえば、まりめっこさんもですよ!

二十代の女性といえば、可能性しかありませんよ。
私は真剣にそう思います!

野田。さま

コメントありがとうございます。

きっと、どんな風に撮ってもカワイイのでしょうね。
赤ちゃんの手は。

もう、たくさん温まっていってくださいよ~

こっそりといわずに、堂々と遊びにきてくださいね(笑)

たまらん!

赤ちゃんいいですね!大好きだ!
可能性だし、希望だし、愛しさであり、喜びでもある!

いいなぁ、小さな手と指。
父性本能をかき立てられます!
「任せろ!俺が守ってみせる!」と(^^)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

私、自分のこと子ども嫌いかと思っていました。
しかしですね、違いました。
子ども好きでした!

ただ、乗り物の中で騒ぐガキは、シバキたおす自信あります!
(本気と書いてマジ)

うむ!許可!

そうですかぁ! 小さい子はいいですよ(^^)

乗り物の中で大声で騒ぐオバハンも、シバキたおす自信あります!(^^;)
こないだも「声が大きい!」と指導したばかりですが、なにか?

としぞうさま

了解です。

日本シバキ連合、ここの結成ですね!

聞こえが悪い!

「日本をよくするシバキ連合」と言うことで(^^)

としぞうさま

了解でございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「とても小さな手、だけど 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/106-3d2bef7f

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム