ドメイン
ゼロトイチ 新タワー狂想曲

新タワー狂想曲




東京の新迷所…

「新タワー狂想曲 」へのコメント

うはw
なんとかフレームに入れたいのは分かるが、
思いっきり寝そべるのはどうかと

これからますます迷所になりそうですなぁ・・・

まぐかっぷさま

コメントありがとうございます。

このオジサマ、寝そべっている理由は
そばにある模型にあるんですよ~

この模型、オジサマが持参されたようです。
で、この模型に新タワーを入れ込んだ写真を
見物人の代わりに撮ってあげているのです。

お金は取っていないようでしたが…

え~ うそ~!!!
この現場にいましたよ!
近日中にネタとして更新するので覗いてください
お近づきの印にリンクしました

な、なんと申しましょうか…

凄いですね、コレ。
ある意味、カオスを感じますw

しっかし、相変わらずお上手ですなぁ。
さりげないけど、実にピリッとしてて、芯が感じられて。
Katsu0101さんのこうしたストリートスナップの
空気感…たまりませんわ~♪

あはは!

すごいなぁ!
気持ちは十分に理解できます。
私もするかも・・・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こういう人、カッコイイと思ったり(*´ェ`*)ポッ
だって、自分は周り気にして出来ないのに、
躊躇なくやってるって、逆に凄い!って思って!

それを撮るkatsuさんもやるじゃん:*:・(*´ー`*人)。・:*

私はこの間、脱走中のトカゲを見つけましたwww
携帯しか持ってなく、追っかけて写真撮りましたが…
保存するの忘れて…(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのトカゲね?ちゃんと鈴ついた首輪してたんですよ(´ノ∀`)コッソリ
捕まえて上げたかったんだけど…触れませんでしたΣ(´□`;)ハゥ
犬なら…捕まえれたんですけど…
トカゲを捕まえるって勇気いりますね_| ̄|○
飼い主のもとに戻れてたらいいんだけどねぇ(・ko・)小声

コレは、新迷所ですねえ・・・w
思わず笑ってしまったので、初めましてですがコメント残します♪

気持ちはわからなくもないのは、カメラ小僧の宿命なんでしょうかねー・・・?

こんにちは

あ~これですかだいぶ出来ましたね新宿でしたか・・
完成まであと何年でしょう、遠くに居ながら近況が覗えて嬉しいです

この写真

どっちがKatsu0101さん?(笑)
本当はどっちかそうですよね???^m^

え、Katsuさん?って思っちゃいました…^^;
大胆ですね~。写真を撮るにはここまで根性ないと
だめなのか~…
これからここではみんなこのスタイルで撮るのが
流行るとか、だったら撮りやすいんだけど(爆)
応援ぽち。

気持ちわかるなあ

必死ですね!
でも写真大好きなんだろうなあ、と口元が緩みます*^^*

わたしも被写体を下から写し込むのが好きなので
よく道にしゃがみこんだりしてます。笑

こんばんは

ナイスなアイディアですね。
模型は自作ですかね?
建築関係者かなぁ・・・

実は昨日、市川の方に用事があり車で行ったんですが
初めて肉眼でスカイツリーを見ました。
といっても高速を運転しながらチラ見でしたが・・・

おぉすごい。でも、まだこの人達はいいと思いますよ!
写真を撮るために、植木の中に入ったり、お花を踏んでたりする光景を良く見ます。
そういう光景を見ると、同じカメラ好きとして悲しくなります。

私も、気がつくとすごい格好になってたりします^^

こんばんわです

あ、新タワー、ついに完成したんですね…

で、後ろに見える、完成予想モデルがまだ出来上がってないとはね…

俺も、早く見に行かなきゃ…!

迷ってるよ!!爆

東京タワーは、
もう名所じゃなくなるんすかね?

こんばんは。
迷所とはうまいこと言いましたね☆
模型を入れて撮影したい気持ち、痛いほどわかります。
が!ここまでする勇気はありません・・・。
どうしても人の目が気になってしまうので(汗)
このおじさんに拍手!!

ちょっと横になって布団へGO!したくて
失礼ながら通り過ぎようと思ってましたが
Katsu0101とこは無理ですね・・w
な、なぜねころがってるの?!w
ミニュチュア東京タワー作成して寝転がって撮ると、本物見たいに見えるんだろうけれど・・・
その撮った写真をぜひ見たいな・・・w

こんにちわ。

ご無沙汰していました。
風邪ではないけど、体調が
よくありませんでした。
ようやく!復活です。

一気に拝見してきました。
ハトのキスシーン・・・なんかいい。
赤ちゃんのお手手、かわいい(^^)
小さなタワーに思わず、拍手でした。

こんにちは

そんなにたくさんの方、来られてるんですね~

それにしてもたくさんの方の中からこうした絵を切り取られるkatsu0101さんのセンスに拍手です!
たくさんの影から大勢見守る中だったことがわかりますし素晴らしいですね!

うわー、気持ちは解りますが私には寝そべる勇気がありません。
建設途中のクレーン付きスカイツリーは是非見に行きたいですけど、
こんな方が多いと恐縮しそうです。

電車から何度か見ましたが大分できてきましたね。
完成したら人がたくさん来るのかなぁ?

106さま

リンク・コメントありがとうございます。

そんなにも接近遭遇していたとは!?

それと、記事もアップされていましたね(笑)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

そうです!
まさにカオスです!

なんか、そばにはプリンターを持参して、プリントを
見せているオヤジ集団もいました。
売っているのかなぁ?と思いましたが、証拠は掴めませんでした。
写真は撮っておきましたが(笑)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

気持ちは理解できますよね~たしかに(笑)

でも…目立たぬように生きることがテーマの僕としては…

としぞうさんも、ここまではしないのでは?(笑)

華さま

コメントありがとうございます。

私は、人々の注意がこのオヤジに向かっている隙に撮ったので…
キャンディド・フォトを気取ってみました(笑)

トカゲくん、飼い主に戻るといいですね。

トカゲ、僕だって触れません…

sakurya_co@yuzurain さま

コメントありがとうございます。

そして、初めまして。

模型をつくる熱意、すごいですよね~

ただ、我々カメラ小僧とは種類が少しばかり違うような気も(笑)

でも、このようにこだわりの気持ちは大切ですよね。

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

2012年春の完成予定だそうです。
場所は墨田区ですね。

こんごも定期的に、撮り続けていこうと思っています。
ただ、他の方と違う視点で!をテーマにしようかな、と。

きまぐれさま

コメント・推理、ありがとうございます。

向かって右側が私です!ええ。
眩しくって申し訳ないです。


すいません…ウソです。
私は撮る側に徹していようかと…

juneさま

コメント・ぽち、ありがとうございます。

残念ながら、私ではないのです~
撮る側に徹していようかと思いますが…
いつかは、モデルとしてデビューしようかと。
撮るのは、もちろん自分ですが(笑)

ここまでの根性なくても、いい写真は撮れますよ(笑)

ひろこさま

コメントありがとうございます。

そうですね。
写真を好きなのは、とてもいいことだと思いますね~

僕も、撮っているときに、けっこう恥ずかしいかな?
なんて思うことありますが、
ファインダーを覗いているときは、気にならないかもです。

照れは、そのあとにやってきますが…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

かなり精巧な模型ではありました。
おそらく手作りではないかと。

そばで見ると、やはり大きさに圧倒されますね。

遅くまで飲んで、タクシーでそばを通るのですが、
真夜中のタワーも、なかなかどうして迫力です!

そうだ!近々、夜中に行ってみますよ。

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
ルールは守りたいですよね。

新タワーの周辺にマンション・アパートが多くあるのですが
それらの入り口には、必ずといっていいほど
無断侵入は警察に通報します
という張り紙があります…

つまり、無断に入り込む輩が過去にいたということでしょうね…

でも、まりめっこさんのスゴイ格好、見てみたいかも(ハート)

Moana Surfrider さま

ナイスコメントありがとうございます。

2012年まで、長い時間をかけてモデルを作るそうです(笑)

なるべく早く、ご覧になってくださいませ~

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

いえいえ、東京タワーはあれはあれで
迫力あるステキなタワーだと思いますよ。

きっと、不滅の人気を誇るはずです!

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

ここまでの行動は、この方たちにまかせておいて
私たちは独自の路線でいきましょう!

今度、メリーゴーランドを入れたガラス玉を持って
盗んでくることにします!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

このオジサンにカメラを渡せば撮ってくらたんですよ…

でも、写真は自分の力で撮ってこそ、なんて思ったので…

でも、模型の後には本物の新タワーが写ってる…
少し羨ましいかも…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

元気になられて何よりです!

赤ちゃん、どれだけ撮っていても飽きなかったです。
すごい魅力を持った存在ですね。
子どもはエライです。

タワー、作ったのエライですよね。たしかに。
今後もこのオジサンはチェックしていこうと思います。

fragment さま

コメントありがとうございます。

そうですねぇ
現状では、かなり寂れた場所のハズなのに
このときは30人くらいはいたのではないでしょうか。
周辺の人を足すと、もっとスゴイ人数でしょうけど。

車で来ている人も多く、地方のナンバーもよく見ます。

新名所になろうとしているんですね。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

ここまでの方は、ごく少数ですよ(笑)

皆さん、自分の好きなポイントを探して撮影しています。

私は、ずっと離れたところから撮るのが好きです。

近いうちに、お気に入りの場所から撮ったものをアップしてみます。

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

完成直後は、ものすごいことだと思います。
東京タワーでさえ、休日や連休中など、すごい人ですもの。

なんか、奥の手を使って完成前に侵入することはできないかな…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「新タワー狂想曲 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/107-27e66828

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム