ドメイン
ゼロトイチ 迷子の迷子の

迷子の迷子の

0114.jpg


子猫ちゃんです~

「迷子の迷子の 」へのコメント

これは

守ってやりたくもなります。
父性愛でしょうか(^^;)あはは

こんばんはです

クロネコだけに、荷物の届け先を迷っているのかも知れませんネ…(^o^)b

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵(*ノ▽ノ)イヤン
カッコイイ写真だ!
しかも姫と同じ黒!

って、この猫の目だけカラーなのですヵ?
センスいいわぁぁ(*´ェ`*)ポッ
やっぱkatsuさん、凄いですねぇ♪
真似したいけど、どうやってすんのかわからない(爆)

光る金色のキャッツアイ。宝石のようですね。
黒猫ちゃん好きなんですよ~
お持ち帰りしたいです。
ぽち。

こんにちは

Katsu0101さん、こんにちは
クロネコ迷子ですか?しっかりとした猫なのに 迷子なんて可哀そうですね
かっこいい猫なのに・・モノクロが似合いますね
また、訪問します<(_ _)>

としぞうさま

コメントありがとうございます。

弱いものは守る!男のさだめではありますね!はい。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

これはこれは。
座布団一枚差し上げますね。
一本とられました!

華さま

コメントありがとうございます。

これは…
フォトショップで猫以外をモノクロにして、
周辺を少しばかりぼかしてみました。
あとは、コントラストを少しいじって、と。

ヘタな写真を少しでもマトモに見せようと四苦八苦しました…

june さま

コメント・ぽち、ありがとうございます。

うまいこと、目が印象に残るようになりました。
感じていただき何よりです(笑)

やはり、猫は黒猫ですかね~

エクセレント さま

コメントありがとうございます。

ここだけの話ですが…
この子を迷子ということにしたのは私です…

この子は迷っているつもりはないかもしれませんです…
申し訳ないっす。

こんばんは

これってkatsu0101さんフォトショでピンをぼかしたんですか?
それとも黒い被写体にピント合わせると奥ピンになったりしますか?
ご参考までに教えてください。

動物撮るの、上手いっすよね~!!

俺のトイカメラは
フォトショ使わなくても
訳の分らん写真が、一杯撮れますww

ちゃんとしたカメラでは
腕がばれてしまうんで><;

fragment さま

コメントありがとうございます。

この写真はですね、ずいぶん前にRICOHのR8というコンデジで撮りました。
なので、ピントは全体に合っていました。
『それじゃぁつまらないかもぅ…』と思い
猫の周辺以外を軽くボカしてみました。フォトショで。

少しずつ、ネタが切れてきたので過去の写真を
イジルなどしていかないと…(汗)

今週末あたりに撮りだめできればよいのですが。

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

私なんて、ごまかすのに必死ですよ…
仕事の合間に、フォトショで懸命にレタッチしたりして…

今年は写真のクォリティを上げていくのが目標ですからして。

昨日はだるくて・・・訪問の身で失礼をば^^;
新タワーってまだ建設中なのね。
もうすでに立ってるかと思ってましたw
てか、旧タワー無くなるのかしら?


クロネコ!!だよね??
わたしゃ、噂も昔から伝えられる言葉も
猫に限っては信じないよ!!
クロネコ可愛い(ちなみにカラスもかわいいw

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

新タワー、まだまだ完成しないようですよ。

東京タワーも残るとは思います。
だって、東京の象徴ですもの。

黒猫の噂、大丈夫ですよ。ありえません。
毎日、私の前を横切りますが、幸せいっぱいですもん。

街の猫

街に住んでいる猫の雰囲気が感じられる写真ですね。
私も猫の写真を撮るのは好きですね~
ちなみに、GRⅡを使ってます。

BETTER DAYS さま

コメントありがとうございます。

猫、とてもよい被写体ですもんね。
見つけると撮りまくりです(笑)

私、ふだんはGX200です。
GR、欲しいんです~

眼の色が不思議ですね。
こういう加工もできるんですね!フォトショがほしい。
ううん、Katsuさんのような腕がほしいです。発想力も!

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

色々とイジっているうちに、このような写真になってしまいました…

ここまでくると、原形をとどめていません…

レタッチ、やり出すとハマりますね(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「迷子の迷子の 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/108-a97fa72a

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム