ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!3

おい!人間ッ!!!!3

0115.jpg


ただいまマイクのテスト中~ byトンビ

「おい!人間ッ!!!!3 」へのコメント

ついに…

拡声器を使ってまで叫びだしましたか…w
おちおちしてられませんね!人間ッ!!
それにしても、毎度ながらのナイス・コンポジションでっす♪

下の猫ちゃんの処理は、細部まで凝っていて面白いですね!

おー良いタイミングで撮れましたね!
猛禽類はかっこいいなぁ

こんばんはです

トンビも鳴かずば撮られまい…

こわっ!!!
トンビの顔が怒ってるwwww

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
しっかりします!|_-。 )ノハイ 
(ノ∀`)アイター

都会にも居るのですね。
トンビさん。
どんなふうな声を出すんだろう。

海岸などでも見かけますね。
鳴き声を聴いたことないような
気がします。

こんにちは

トンビも今のこの世の中にひとこと物申したかったんですしょうね!
環境問題やら政治と金の問題やら、経済の不況の問題やら・・・
できたらトンビじゃなくて能のあるタカの方が・・・

町全体に響き渡る、トンビの声聞いてみたいぞww
美味く撮れましたね!!
シャッターチャンス逃さないから素晴らしい!

拡声器無しで充分声は通ると思います。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

もう、このトンビを見つけたとき
アセリましたね~
『飛んでいくなよ~』って。
あとは、口をあけるのを祈るのみでした。

猫ちゃん、もっともっと頑張らないと、と思っています。
お褒めの言葉、ありがとうございます。

気持ちは、ほぼMacで決まりかな…

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

ここ、神奈川県の荒崎海岸というところなのです。
私、ここに行くとトンビばかり撮っている気がします…

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

お~い、山田君!
Moana Surfrider さんに座布団2枚よろしく。

これで3枚目ですね。

華さま

コメントありがとうございます。

口をあけているから、怒っているように見えるのでしょうね。

大丈夫ですよ、華さんはしっかりしてますよ!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

ここは、神奈川県の三浦半島にある荒崎海岸というところです。
都会と田舎の中間に位置する感じの街ですかね。

独特の泣き声です。
ここでは、泣き声を聴くことができますよ~

すいません。泣き声を教えられなくて。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

鳩系が話題の中心ですからね…

でも問題なのは、近々私の写真のネタが尽きるかも…

休みのたびに撮ってはいるのですが、気に入ったのがない…です。

これ以上、休みを増やすのは寂しいし…
今週末に山ほど撮ってやる~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

この港町では、漁師の方が魚のアラを撒いても
最初に食べるのは、カモメです。

その後に、トンビがきていたように思われます。

なので、空腹を人々に訴えたかったのではないでしょうか。

juneさま

コメントありがとうございます。

ですわね。

なんか、もっと遠くの人に何かを伝えたかったのでしょうか。

よーし。近々、会いに行ってみよう!っと。

こんばんは

まぁのんびりやりましょうよ!
Katsuさんなら一週間や二週間、アップしなくたって人気は落ちませんよ!

自分の場合は撮り溜まってる山の写真やらなんやらは
あるんですが、現像する時間がなくて…
しかも、今度ちゃんとみなさんに報告しようと思ってるんですが
今はそれに時間が取られちゃってるんでこれから
もしかしたら細々とか、かなりご無沙汰するかもしれません…
Katsuだけは、Katsuさんだけは忘れないでいてくださいね(涙)

って、かなり大袈裟なのはちょっと酔っ払ってます(笑)
長々と失礼しました。

どーして、こんなによい瞬間を切り取れるのか?
いつもですけど、そのひらめきと構図には驚かされます。
あの拡声器はいろいろな鳥の声を聞かせてくれそうですね!

荒崎海岸ですか!私も自転車の旅で行ったことありますよ。確かに結構いましたねぇ!近くに旧日本軍の砲台跡地があってそこもおもしろいですよ~今度、日記に載せようと思っています(=ω=)

字幕入れました

ん?こっちにカメラ向けてるぞ
何かしなきゃ(汗)
とりあえず鳴いとこ

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

プーさんのことを忘れるわけないじゃないですか。

でも不思議ですよね。
ブログを始めると、どんどん真剣になっていくのが。
好きなこと(写真)のブログだからなのでしょうけど。

だからこそ、負担にならないように無理せず
持続するためにはどうすればよいのかを考えるのがいいのでしょうね。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

この拡声器というか、はきっと
災害用とかのものなのではないでしょうか。
海のそばにあったので、地震のときの津波警報を流したりするためのものですかね。

それを独占してはいけませんよね。トンビくん!

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

なかなか良い場所ですよね。
寒いこの時期にこそ、もう一度行ってみたいと思っています。

砲台跡地!ぜひ今度行ってみます!

106さま

コメントありがとうございます。

とりあえず鳴いとこ、で良かったです。

写真を撮ってるヤツ、襲っとこじゃなくて…

めちゃウケました^^

おいっ、人間シリーズいいですね^^
めちゃ好きですねん

birdy さま

コメントありがとうございます。

パート3までいくということは
自分でもかなり気に入っているのだ、と今さらですが気付きました。

続けていきますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!!3 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/109-71037247

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム