ドメイン
ゼロトイチ この空を

この空を

0116.jpg


この空を汚すことは許さん!

「この空を 」へのコメント

(*`ω´*)9゙ ォゥ

こんばんわです

この青い空がいつまでもカワラないように…

って、今回はちょっと苦しいか…?

で、いつの間に大切りコメントになってんの…?

と言いつつ、目指すはあと7枚…

リンクさせていただきました

こんにちは。
実は、当ブログにおいて、貴ブログサイト様をリンクさせていただきました。
事後報告になってしまい申し訳ありません。
御迷惑でなければ良いのですけれど ・・・・・
また、当ブログでは、ページ下部に「日本全国素敵なサイト・グルメMAP」というものを掲載させていただいているのですが、御差し支えのない範囲で結構ですので、御希望の「都道府県」がございましたら、お教えくだされば、幸甚です。
画像へのリンクをさせていただきたいと思いまして ・・・・・
また、御邪魔させていただきます。
では、失礼致します。
いつも、楽しい写真・コメントで、楽しませていただいております。
どうもありがとうございます!!

こわ…( ̄o ̄;

鬼瓦が 空を守ってる光景ですね♪
威厳 ありますなぁ…
(´∀`;

あ、息しちゃった。
すいません、怒らないで。

僕:「鬼瓦さん。僕は基本チャリで移動してますよ~。
何か報酬を下さいな。」
鬼瓦:「あんたまだ15歳じゃん…」

くだらない一人芝居スイマセン。。。

このお城はどこですか?
うちの近くにはお城のような個人宅があるんです。何故お城を模したのでしょうか…?噂によると宝くじ御殿だったりと謎が多いんですね…(笑)

華さま

コメント・同意ありがとうございます。

この鬼瓦だけではなく、華さんも怒る、んですね。

きっと、空を汚す人は少なくなるでしょうね(笑)

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

おい!山田君!
Moana Surfriderさんの座布団、
全部Katsuさんにあげなさい。

ご無理をなさらぬように(笑)

Asunarowoods さま

コメント・リンクありがとうございます。

私もリンクさせていただきますね。

「日本全国~」ですが、東京都でお願いいたします。

今後もよろしくお願いします。
私も後ほど、お邪魔させていただきます。

サブポート さま

コメントありがとうございます。

鬼瓦、なかなかよいですよね。
本日も、撮影してきました。

きっと、空ではなくほかのものを守るためにあるのでしょうね。

juneさま

コメントありがとうございます。

juneさんの呼吸が大気を汚すわけないっすよ!
深呼吸しちゃってくださいよ!

ミスターさま

コメントありがとうございます。

報酬はないですけど
何か良いことがあるように、私が祈っておきますよ~

これは、正確な場所は忘れてしまいましたが
上野の美術館などがたくさんある辺りのどこかです(汗)

約1年前の写真ですので…

こんばんは

鬼瓦が空の番人!
とてもKatsuさんらしい一枚ですね。

自分は山に登るときは普段より少し二酸化炭素を多めに
吐きますが、それは許してください・・・
でも、少しでも体を鍛えようと普段は極力エレベーターや
エスカレーターは使わないようにしてますよ。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

いやいや、プーさんが地球・自然を愛してやまない男だということは
世界中の人が知っています!

カラダを鍛える…長いことやっていません…
見習わせていただきます。
というか、私が地球を汚しているのではないかと…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「この空を 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/111-83acc8ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム