ドメイン
ゼロトイチ みんな

みんな




みんな眠っている。

「みんな 」へのコメント

ん?

最初タクシーの方たちが眠っているの?と思ったら
上はお墓?ですよね。
なので”眠っている”なわけですね。
まぁ、実際タクシーの方々もお客さん来なくて寝てるのかも^m^

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、青山墓地でございます。
昼夜問わず、ドライバーの方が仮眠をとっています。
ぐっすり眠れるのかもしれませんね(笑)

あ、ここタクシーに限って駐車OKの場所ですよね。
休憩場所になっているというのを以前ききました。

といっても、眠っている私の親族からではありませんが(笑)

タクシーのドライバーさんも大変ですね・・・
青山墓地かぁ・・・何か出そうですw

juneさま

コメントありがとうございます。

ちょくちょく、この辺り通るのですが
タクシーのみ駐車OKとは知りませんでした~

ご親族の方からきいたのではないとしたら
どなたからなのだろう…ドキドキ
お告げかな…

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

これが、意外と出るらしいですね…
私はいまだに見たことはないですが、幽霊…

こんばんは

おいおい仕事しろよって思ったら、その上には
ご先祖さまたちが眠ってたんですね。
あまりサボってばっかりいると
運転手さんたちはそのまま逝っちゃいそうですね・・・

こんばんは

さっそく「東京」へ 掲載させていただきました。
当ブログをリンクしていただき、どうもありがとうございました!!
お写真と楽しいコメント、いつも クスッと思わず微笑んでおります。

たしかに、どっちも^^

眠っていますよね。

自分もかつては、この近くで仕事してた
ような気もしますが、いまや夢の中ですね(笑)

こんばんわです

 座布団を全部持って行かれたショックでいいオチが思いつかない。

で、今回はネタがお墓だけに、参りました…

by快楽亭ブラック

Σ(`0´*)ヌォ
今から、シャワーをなんて思ってたんだけど…
怖くて…入れなくなっちゃった(ノ∀`)アイター

どうしよ…起きたら入るヵ(爆)

私ね?幽霊なんだか何だかわからないけど、
結構見るんですよ…
夢の中でなんですけどね。。。
祖父が死んだ時も、お世話になったとか言いに来たんです。
だから、私はこういうの信じちゃうの(´・ノω・`)コッソリ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
お化け怖いわw
お祖父ちゃんでも、凄い怖かったもんwww

ひとりごと

こんな所にタクシー?
覗くと仮眠中って事がありました
元々歩く予定だったので問題ありませんが
知らずに乗ろうとした客は乗車拒否されてました
かなり割りの悪い業務 起こさないであげましょう

こんにちは

Katsu0101さん、お疲れさまです
タクシーの仮眠スポットでしょうか?ここなら、静かで眠れそうですね
お墓が、あるところなんですね タクシーも大変でしょうね お疲れ様と言いたくなる写真ですね^^

むむうっ!

ダブル・ミーニング!
そして、画作りがまた渋し!!
いつもながら、やりよるのう・・・

あ、林檎の世界でお待ちしておりまっす♪

ほらほら!

起きてる人が何人かいますよ。
・・・なんて事言ったら怖いですよね~。
怖がりの私は、自分で書いておきながら怖くなってきました。
自分で仕掛けた地雷を踏んだ気分です。。。

ここでお弁当食べて
俺だけ生きてるぞ~って
優越感に浸ってみたい!!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

思うのですが…タクシーを使うお客も減ったのじゃ…

でも、あまりにグッスリと休んでいる人もいるのも事実ですもんね。

Asunarowoods さま

あろがとうございます。

気合いを入れて頑張っていきます!

birdy さま

コメントありがとうございます。

おお、この近くで仕事をされていましたか!
私はこの近くに、仕事をお願いしている方がおりまして。

私、最近夢を見ないかも…です。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

ちょいと痔が痛いもので…座布団が必要に…

まさかの快楽亭ブラックさんの登場ですか~

華さま

コメントありがとうございます。

そして怖がらせて申し訳ありません。

私が近所でしたら、一緒にシャワーに入ってあげるのですが…

これから怖い話をしようと思いましたが、やめておきますね。

てゆうか、私も怖がりです~

106さま

コメントありがとうございます。

そうですよね。
この不景気の中、頑張ってらっしゃる方々ですものね。

しっかりと休息をとれば、事故も減りますしね。

エクセレント さま

コメントありがとうございます。

そうですね。
ここ仮眠スポットとなっています。

左に青山墓地、少し離れて右には六本木ヒルズ。
ま、オシャレな場所でもあるようです…

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

我が家の墓を写真に撮ってあるのですが
修整が難しくって…掲載はあきらめました。

でもいつかネタにしたいな、と。
青山墓地にはありませんが…

よーし、今晩は林檎を聴きながら寝ようっと!

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

思うのですが、出てくるときは用があるときでないかと。

つまり、知らない人のところへは出てこないハズです。
父も元気なとき、死んだら毎晩出てきてやるからぁ、
などといっていましたが、何年経っても出てきやしません(笑)

なので、ご安心くださいませ。大丈夫です。

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。
 
大丈夫ですか~
ちょっとよそ見をした隙に、から揚げとかを取られますよ~

カラスに。

あら・・w
私はまずお墓の方の事を言われてるのかな~とw
なるほどタクシーほうもでしたかw

違法かどうか交通このとは
運転免許ないのでわからないですが
私は、都会に住んでた時期もありまして
公園でお昼寝するサラリーマンとか
タクシー等車でお昼寝する姿が
すごく懐かしく思いだされましたよ!

こんにちは

まあ~いい場所(お墓)多分静かな所でしょうドライバーさんが疲れて
お休みになるのには!最高かもね!!
またこんなところに眼が・・お気付きのカメラマンさんもすごーいと思います、

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

あまりに気持ちよく寝ている姿、
羨ましくてしかたがありません!

といいつつも、会社で居眠りしてる私ですが…

myrei7さま

コメントありがとうございます。

お墓って、すごく写真に撮りたくなるんですよね…
でも、あまり鮮明に撮ると悪いし…
これくらいの距離なら、特定できないし大丈夫かなぁ。
と思ったのであります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「みんな 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/112-fac86343

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム