ドメイン
ゼロトイチ いやん

いやん




めちゃハズカシス・・・

「いやん 」へのコメント

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

どうしても一箇所に目が行ってしまい…(爆)
全体を見るのに時間が掛かってしまいましたwww

(;゚д゚)ェ....まさか、Katsuさんの?…|_-。) ポッ

↓あれから、後ろ振り返り振り返り…
シャンプーが目に入りながら…
目を真っ赤にしながら…シャワー浴びましたよ(爆)
だって、怖いんだもんwww

(笑)

隠すのは額じゃなくて↓でしょww
お洋服、ユ○クロでよかったら差し上げましょうか(笑)

やん、同性ですし・・・

そういえば、なすびというタレント
いましたねえ。ドコいったんでしょうか^^;

さてさて、ゼロトイチのイチファンとしてお願いがあります。
ちょいハズカシスだけど・・・ 相互リンクしません?


こんばんわです

彼に大きさで勝っても、硬さでは流石に負けます…

by アグラ

↑爆笑してしまいましたwwwwwww
ウケスギ゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(;゚д゚)ァ....何だか…
σ(・・*)アタシ、エッチではありませんよ(・ko・)小声

ふ~ん。なるほどね…

って、何が??^^;

わははは~、
こういうの大好きです。
体のクネリ具合が最高ですね。

こんにちは

そ、そんなに見入らないで~
自分も彼と一緒、自信ないです・・・

絶妙なタイトル!

お邪魔します。

見てるおば様(?)の視線が、どうも気になり・・・
何故額を隠すのかなー
葉っぱでもくっつけてあげたいですv-238

わはは!
凄い艶かしいポージングですね!笑

ガチ見ですね!笑

華さま

コメントありがとうございます。

もう、見てやってください!
一点主義で!
あ!私のも!!

シャワーのとき、最初から後を向いておく
というのはどうでしょうか…

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

↑には自信があるんでしょうね…
羨ましい…

ビガーパンツを買おうかなぁ…

birdy さま

コメントありがとうございます。

相互リンク、ぜひともお願いします。

なすび、俳優さんとして頑張っているようですね。
ウィキペディア情報ですが…いやん。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

私、昔は釘が打てるほど硬かったんですが…

しかし、大きさで勝つとは!
Moana Surfriderさん、かなりの使い手と見ましたが?

華さま

ふーん、ふーん…

なるほど…i-279

june さま

コメントありがとうございます。

えっと…
まだ、戦闘態勢が整っていないもので…

土佐のオヤジさま

コメントありがとうございます。

そらに加えて
オジサンの姿勢も、思わずニヤリですよね~

オジサンがいてこそのオモロ写真になりました。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

プーさん!
私もです。

誰の前でも脱げてしまうカラダとモノが欲しかったです~

野田。さま

コメントありがとうございます。

この言葉しかないだろうなぁ、と。
男でも女でも、咄嗟のときは予想を超える声や言葉が出るんじゃないかと…

猫缶さま

コメントありがとうございます。

見物人がおば様だったら、もっとオモシロイ写真になったと思います…

しかし、おじ様だったのです。
咄嗟のとき、隠すのは股間ではないかもしれませんね。

ひろこさま

コメントありがとうございます。

この像の作者の意図したのとは違う方向に持っていってしまいましたね…
反省しますです~

しかし、ひろこさんにガチ見…
羨ましいかも(すいません、下品で)

この像のポーズが良いw
でもこのおじさんが居るからこれほど破壊力
があるのでは無いだろうか?(=ω=)

釘が打てるほど…“〆( ̄  ̄*) ササッ

凄いわ!是非、目の前で釘を…
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

いい身体です。^^

皆さんのコメントを読んで、思わずニヤリとしてしまいましたよー!
絶対に、こういう銅像があったら、変な気持ちがなくても一番に視線は・・・

私は、胸板に目が行きますよー^^

恥ずかしそうな
格好をしてるんも笑えます!!^^

いや

Katsu0101さんのセンス、
真似できません♪
(´∀`)おおうけ☆☆☆

あはっ。
タイトルと写真に思わず笑い。
ユニークですわ(^^)

(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ベスト・ショット!
少し聞きたい・・どうしたらこんな笑えるタイミングで写真撮れるの?w

まいりました!

柔らか頭に、撮影技術!
お見事です!

こんにちは

色んな彫刻がありますね・・・この方どんな感じで見てるんだろうね、
なんとなく撮影する方の気持ちも伝わりました、私も見習いたいと思います、

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

まったくですね。
このオジさんがいなければ、なんの写真やら…です。

オジさんに感謝しています~

華さま

コメントありがとうございます。

ふふふふふ。
覚悟しておいてください…

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

ほんとに。
ユニークな方々に集まってもらえて嬉しい限りです。

さっそくではありますが、腕立て伏せをはじめました。
たくましい胸板を目指して!

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

そうなんすよね。
ポーズっていかに大切かを学びました、私。

サブポートさま

コメントありがとうございます。

なんでしょうね。
こういうの見つけると撮らずにはいられない性質でして。はい。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

なんでしょうね。
この写真はスグにタイトルとコメントが思いついたんですよね。

そういうのが、皆さんの評判が良かったりしてます(照)

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

えへへ。
少年の心を忘れないことです。キッパリ!

成長しないということかもしれませんが…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

この、私の頭…
心なしか薄くなってきたような気がします…

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

このオジサンはですね、純粋な気持ちで芸術を楽しんでいると思います。

私が怒られないといけませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いやん 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/113-dc7b318f

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム