ドメイン
ゼロトイチ ダメだぞ~

ダメだぞ~




校則でピアスは禁止だろ~

「ダメだぞ~ 」へのコメント

地蔵サン、

ピアスだめだってさ。
せっかく機嫌取ろうとみかんも差し出してるのに・・・。

何よりピアス重そうです・・・。

学校でピアスの穴開けました( ´艸`)ムププ
ブスッとね?友達に開けてもらいましたよ…
意外と痛くなかったの(´ノ∀`)コッソリ

(;゚д゚)ァ....けどね?その後、左3つ右2つ穴開けたら…
化膿しちゃって、病院行きましたよwwww
今では全部で3個穴が開いてます(o ̄ー ̄o) ムフフ

そうあれは…16歳の春でしたΣ(ノ∀`*)ペチン
ついこの間のような気がするのですが…d(-`ε´-;) シィー... 

こんばんはです

我が母校では、ピアスもスキンヘッドも校則違反じゃありません…

by せんとくん(佛大OB)

ピアスもだけど。。ミカンがマジにはいってる所もww

こんにちは

あれはピアスじゃなくてあの立派な福耳に仕上げるための
ひっぱるやつじゃないですか?
そのミカンをぶら下げて長ーくしてるんですよ、耳たぶを(笑)

見事に開けてますね。
開けてしまえばこっちのものですし。

実は、デコもボディピなんです!!

ご無沙汰してるうちに、なんともスパイスの効いた写真がたくさんで、
アイタタと悔やんでます!
みんな眠ってる、とはうまい!
また、ピアスと見るなんて...。
みかんのオレンジとコーディネートしたかの如く、色合いがいいですと
お地蔵さんを褒めてあげたい!

こんばんはー^^

ちょっとご無沙汰していたら、すごく素敵な写真がたくさん!!
もう笑わせていただいたり、感動したりと忙しかったです(笑)

ピアス、うちのとこも禁止だったなぁ…
懐かしい。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~
決まりは決まりですから。
お地蔵さんとはいえ、校則を曲げるわけにはいきません!

華さま

コメントありがとうございます。

間違いなく、ついこの間のことですよ、それ。

しかし、学校であけてしまうなんて…

その勇気、とてもお化けを怖がる人には思えません…

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

そういわれれば、そうですね。

パンチパーマもOKですもの。
大仏さんに代表されるように…

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

このミカン、このポーズから考えると
お腹の空いた人や食べたい人が食べていいのでしょうね。

手を出せばよかった…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

なるほど。気がつきませんでした~

あの、あれですよね…
首にリングをつけていって、首が伸びていくどこかの部族みたいな…

juneさま

コメントありがとうございます。

先生は何もできませんよね…
生徒のピアスの穴を見つめるだけで…

ひろさま

コメントありがとうございます。

ピアス禁止のところは多いのでしょうね。
というより、すべての学校は禁止でしょうね。

でも、ひろさんは先生にバレないようにあけていたとみますが?

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

私はですね、とてもお見せできないところに…

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

お地蔵さんを撮った日。
とても天気が良かったのを覚えています。

キレイな光と色の組み合わせには、ほんと心を惹かれます。

私も、学校でピアスを明けて怒られたヤンチャガールです。

福耳いいですねぇ。私、耳たぶがほとんどないんですよ!だからか。万年金欠なのは・・・

それにしても、みかんのオレンジが印象的で綺麗です^^

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

福耳でなくとも、まりめっこさんは幸福になります。

金欠病は、将来のまりめっこさんのパートナーが治してくれますって!

以上、私の確信です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ダメだぞ~ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/114-0fa6509e

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム