ドメイン
ゼロトイチ 観覧車とワンカップ

観覧車とワンカップ




こんなにピッタリな肴はないね~ウィ byオヤジ

「観覧車とワンカップ 」へのコメント

こんばんはです

観覧車とかけて、カップ酒とときます。

そのこころは…

どちらも、ゆっくり回りま~す

by 山田隆夫

今度、それを肴に^^

そういう飲み方もあるんですね。
これが80年代ならニューウェーブ立ち飲み?
そろそろ「美の壷」に観覧車の愛で方が
出て来る頃でしょうか(笑)

今度試してみますが、
塩をひとつまみ舐めるのは
邪道なんでしょうかねえ?^^;

ワンカップには未だ手を出したことはありませんが…
友達は去年手を出したようです(ノ∀`)アイター
女子校時代の友達ですwwww

お酒飲んでたの?
ん~んじゃ私も
おじさんの横に立って一緒に飲もうかしら byおばさんw

おはようございます。
ワンカップ!飲んだこと無いなぁ~。
観覧車を肴にしたら飲めるのかも?!
飲めん飲めん(汗)
私はビールをいただきます(笑)

飲んだら乗るな、乗るなら飲むな。
でも、少ない酒で酔うには飲んでから乗った方が
お得かも。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

おい、山田君!

Katsuさんの座布団、全部Moana Surfrider さんにあげなさい。

お見事!

birdy さま

コメントありがとうございます。

このおじさんもですね
サキイカとか持っていたと思います。

しかし、不思議なおじさんでした。
けっこう寒かったんですよ、この日。

チビチビ飲んでましたね~

塩は邪道でなく正道かと存じます。
味噌も可でしょうね。

華さま

コメントありがとうございます。

私、初めてワンカップに手を出したのは
初詣の露店でしたね。
なかなか美味しいものでした。

それと、露店で買い、外で飲むという雰囲気がよけいに
そう思わせたのではないかとも思います。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

え~…
私と飲んでくださいよ~

楽しませますからぁ

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

ビール、あの最初の一口のおいしさ!

仕事をしてない日でもおいしく飲めますからね~

なんか、飲みたくなってきた…

juneさま

コメントありがとうございます。

私、酔いたいときは
すきっ腹でトコトン飲みます…

なのでよく、酒に飲まれます…

わー、またまた味の在る写真ですねーー!

katsuさんは被写体から声が聞こえてきそうな
写真を撮られるのが本当にお上手ですね*^^*

ちょっと哀愁が漂ってますなぁ・・・。
ワンカップは、まだ手が出ません。ここのところ、マッコリにはまってます。飲みやすいので、飲みすぎて次の日に響きます。

今度、観覧車に乗りながら
ワンカップ呑んでみよ!!
何本開けれるかな?

こんばんは

この方は観覧車フェチなんですかね???
自分ならかっこいい雪山の写真でもみながらぷはぁ~と
行きたいところです。
ただ、まだ仕事が終わらず・・・

おじさんダンディですね・・・ワンカップと観覧車とは
一体どういう状況だw

ワンカップって未体験です。
でも、このおじさんの真似はできないな。悪酔いしそうだし...。
イチャイチャ場面見て、日本酒吹き出していい感じの虹作りそうー(笑)

楽しませてください。
飲みましょ(あw

哀愁ただよいまくりですね~
1日の闘いを終えたあとは
やっぱりワンカップなんですね

katsu0101さま
こちらのブログをリンクさせて頂きたいと思います

よろしくお願いします

ひろこさま

コメントありがとうございます。

そんな、私の写真などまだまだです。
もっと勉強しないと、と思っています。

この日は、たまたまいいオジサンがいてくれました(笑)

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

マッコリですか!
お家で飲んでいるのでしょうか?

私、そんなに口あたりのいいお酒を飲んだら…

早く哀愁の漂う男になりたひ…

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

何本いけるのでしょうか。
ただ、問題は足下がフラついてしまって観覧車から
降りることができるかどうかですね…

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

おそらく近所に住んでいる方なのでしょうね。
きっと、ここで飲るワンカップがたまらないのでしょう。

ホントに観覧車を肴にしていたのかどうか…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

できれば、雪山の雪でロックや水割りを作ったらどうなのでしょう?

きっと、格別な気がします。
残念ながら、都会の雪では美味しくはないでしょうけど…

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

私は数度しか飲んだことはありませんが
なかなかイケるもんでしたよ。
ぜひとも、カップルが少ないところで挑戦してみてくださいませ(笑)

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

飲みたひ…

で、思いっきり悩みや愚痴をきいてもらいたひ…

迷惑かけるだろうなぁ…

ゆっこさま

コメント・リンクありがとうございます。

リンクは私もさせていただきますね。

オジサン、どんな闘いをしていたのでしょうね。
興味あるところです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「観覧車とワンカップ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/115-f1a7146b

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム