ドメイン
ゼロトイチ 光の海で

光の海で




魚が泳いでいました。

「光の海で 」へのコメント

フフフ

気持ち良さそうですね♪
穏やかな海がとてもきれい~。
・・・って、ノーマルコメントになってしまった(^^ゞ

いつも一緒

そして釣り上げる事も出来ません

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

ノーマルコメントで嬉しいです(笑)
この日は、穏やかな日で、写真を撮っていても気持ち良かったですよ。

パッチを履くなどして、完全武装で出かけたのですが…

106さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。

彼らを見て、さまざまな想像を働かせたいものです。

綺麗な海ですね。
ほんとに魚が泳いで飛沫をあげているよう。
まだまだいそうな予感。

キタコレ!

う~ん...まさに光の海!
Katsuマジックをかけられた魚たちと海が、
やさしく穏やかな空気の中で、とても気持ち良さげに見えますよ♪
んでもって、入信(響きが悪いですな…w)熱烈歓迎でっす~~!!

気持ちいい写真、ありがとです。

いや、ホントきれい・・・

日常の中のファンタジーを、
キレイに見つけてくるなあと。
気持ちいい風も感じますね^^

こんばんは。
海のキラキラ良いですよね。私もこんな感じの写真撮影してますよ☆
しかし、ホントに光の海で泳いでるように見えてきました。
katsu0101さんの文章の力ってスゴイですね♪

こんばんはです

う~ん、駄目だ。今日はいいのが浮かばないからパス…!

「素直にコメントすれば…?」

はい。今日はkatsu0101さんらしい可愛い一枚でした…

あ~っ、座布団を持って行かないで~!(ToT)

こんにちは

今頭の中で、およげたいやきくんが流れ始めましたよ♪

~はじめて泳いだ海の底、とっても気持ちが良いもんだ~
そんな気持ちが伝わってきます。

でもあの歌って最後は釣りあげられちゃうんですよね・・・
可哀そう(涙)

うわぁ♪

この発想 面白いですネェ♪
(◎u◎;スゴイ

魚 海の光 灯台の線を揃えるのも たいへんだったのでは…♪
(^^;
 

あー、私ならフェンスから逃げて撮影したくなる海ですけど、
さすがです!
魚も光がきらめく位置から動かないようですね(笑)

きらきら

とてもきれいな写真ですね。

二匹で仲良く羨ましいです*^^*

juneさま

コメントありがとうございます。

実はですね、サカナ君だけではなかったのです。
この後ろには、カモメ君がいたのですよ。
もちろん、写真に撮ってあります。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

いっちょ、私も泳いでやるか!とも思いましたが…
遠慮しておきました。

Mac教は広めるべきでないかしらん。

birdyさま

コメントありがとうございます。

この日は、遠く久里浜まで行き、東京湾フェリーに乗り…と
頑張ったので、手ぶらでは帰れませんから必死でした。

なので、心は穏やかではなかったかも…

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

比較的、海のキラキラがキレイに撮れたかなぁ、
などと調子に乗ってしまった写真ではあります。


Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

おーい、山田君!


ただ、呼んだだけだよ~

ご無理なさらずに(笑)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

釣り上げられるだけではなく、食べられてしまうんですよね…

だけども、彼らは大丈夫です。
彼らを食べれるほど丈夫な歯を持っている人はいないでしょうから(笑)

サブポートさま

コメントありがとうございます。

いや~これは偶然に恵まれただけですよ。

あと…ここだけの話ですが
水平がうまくとれなかったときは、あるソフトを使って…

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

サカナたちも暖かいところか動きたくなかったのでしょうね。
Vol★Affiliateさんは、どう撮ったのだろうか…

ひろこさま

コメントありがとうございます。

このときの私は、たった一人で遠くまで…

この写真は嫉妬の塊です~(笑)

>で、思いっきり悩みや愚痴をきいてもらいたひ…
迷惑かけるだろうなぁ

別に迷惑とは思わないな~ww
なんならメールでもいつでもお聞きしまっせ!w
機会あったら飲みに行きましょうね♪


(*'ー'*)ふふっ♪本当だw魚
それにしても穏やかな海ですね♪
心もこういうおだやか~で太陽が差し込んで暖かくなっている(光)ような人物(海)になりたいw

これ凄い!!
発想が面白い写真です^^

こんばんはー^^

わーすごく綺麗な写真!
そしていつもその素敵な発想に驚かされます。

素敵な写真を、ありがとうございまず^^

ご無沙汰してましたm(_ _)m
ちょっと熱出して寝ている間に
魚が空飛ぶようになっていたんだ~~~

きらきら輝いてとてもきれいな海をありがとう^^

ポチ☆

あれ、ランキング参加やめちゃったんだった?

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

お~っと。そんな機会が欲しいですね~
そうですよね。メールとかでもいいのですものね。

なんくるないさ@さんは、穏やかな人であると思っています、私。

シゲ坊主さま

コメントありがとうざいます。

千葉県金谷港のそばに、サカナくんたちが
私を待っていてくれたのです~

ひろさま

コメントありがとうございます。

天気に恵まれました~

また、海のそばにこういった柵を作ってくれた方に感謝ですね!

aliceさま

コメントありがとうございます。

先日、久里浜から東京湾フェリーに乗って
出会った風景であります!

船には何年ぶりかに乗ったのですが、気持ち良かったです。

ランキングですが、思うところあって参加をやめたのです…
お気持ち、いただいておきます~

こんにちは

防波堤に釣り人が居るようですね、どこでしょう東京湾でしたらスズキとか
クロダイ・・小魚がたくさんいますよねいいですね私は釣りが好きでしたから、
色々なものお拝見出来て楽しいです (^O^)/ウレシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「光の海で 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/116-3c1803e9

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム