ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!4

おい!人間ッ!!!!4

0122.jpg


なんだ、ほら…あれだよ…お前らの世界って少子化なんだって? byケロちゃん

「おい!人間ッ!!!!4 」へのコメント

に、ニヤニヤすな!!深刻な問題なんだぞ!!年金とか…。

R-18っぽいのでそそくさと退散…
( 一一)サササ~…

こんにちはー!!!!!!!!!!!!!
なんだか久しぶりのコメントすぎます。
帰ってきました。帰ってきたら私のランキングが100位も下がっててびっくりしました 笑
またこれからも更新頑張ります。
そしてこれまた、katsu0101さんらしい写真で、クスっとしちゃいました。

社会派!

ニヤってですね(^^;

しかし、深刻だなぁ(^^)

ミスターさま

コメントありがとうございます。

R-18ではないっすよ~
ミスターさんぐらいの年齢の方にこそ、楽しんでもらわなきゃ!

そんでタップリ税金を納めて、私たち年寄りを楽にしてください~

まちこさま

コメントありがとうございます。

お帰りなさい。
まちこさんがいないFC2は、ヒジョーに寂しかった…

実はこれ、柴又帝釈天の参道の始まり辺り、駅のそばの薬局です~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

かといって、後ろの販売機で売っているものを使うな!
というメッセージではありません~

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ファミリープランって゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

小さい頃、これなんだろ?って思ってました|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
その自販機から、今でも買う人居るのかな?

てヵ、katsuさん…写真撮るの恥ずかしかったでしょ?
ウケスギwwww

こんばんはです

これを撮影した、戦場カメラマンにも通ずるKatsu0101さんの勇気を讃えます…

by ロバート・キャパ

ま、まだあるんですね。

え?
ケロちゃんがですよ。
嫌だなぁv-238

こんにちは。

4枚・・・みてきました。
そして、4枚目のココ。
始めは意味が判らず、しばし・・・
あははっ!笑っちゃいました(^^)

華さま

コメントありがとうございます。

この、ケロちゃんと販売機を見つけたときに
タイトルが閃いていたので、写真撮ることしか頭になかったっす。

なので周りの視線は気にならず。
でも、まさか、スキンの自販機を撮っているとは思ってない、ですよね…

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

斃れゆくケロちゃん…
キャパをパクってみました…

このとき、恥ずかしいと照れとかの意識を持っていませんでしたorz
夢中だったのかな…

猫缶さま

コメントありがとうございます。

時々、新品を見かけたりしますよ!

やだなぁ、ケロちゃんでなくてサトちゃんですよ。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

わかってもらえて何よりです。

もっと絞って撮影しないとダメでしたね…
反省です。

最近見ないですね~ ケロちゃん。

え、その後のこと? なんですか?これ。
最近外に出ないんでわかりません…

juneさま

コメントありがとうございます。

壊されたケロちゃんやサトちゃんは見かけますけどね…たまに。

後にあるのは…
かいてある文字は『ファミリープラン』

私、子供の頃には『明るい家族計画』という謳い文句を見ました…

こんにちは

ケロちゃんって懐かしいですね昔お薬屋さんの前に置いてあった?様な
気がしますが・・TVでしたっけ、何でも絵になりますね、

近所の薬局にいる進化したケロちゃんは、センサー付きで、前を通り過ぎると「いらっしゃいませ」って言うんですよ。(^^)

(こんな所でコソコソ買うのって、余計に恥ずかしいような・・笑)

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

私は、ケロちゃんの指人形を持っていました。

今はサトちゃんのほうが目にする機会は多いですね。
サトちゃんのほうが、歴史は新しいのでしょうかね。

ザブトン進呈♪

大ウケしました(^Д^)♪
ケロちゃんの表情が セリフにぴったりで、いい味でてますね♪

そういえば…
自販機のアレって 値段のわりに枚数が入っていないんだよねぇ…
って「友達」がコボしてました
A(´∀`;ホントカナ
 

こんばんは

昼間はもう少し背景ボケが欲しかったかもですね。
でももうこんな時間だからAv優先で絞りに絞って・・・
こんなコメントの方がR-18に引っ掛かりそうですね(笑)

サブポートさま

コメントありがとうございました。

楽しんでいただけましたか。

そうなんですよね。
でも、自販機のアレは緊急避難的存在でもあるんじゃないでしょうか。

おっと。友達がそう言っていました~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

ギュッっと絞られたら、連射しちゃいます~
僕のカメラ、シャッタースピードが早すぎるので…

自爆してみました…(涙)

Lavenderさま

コメントありがとうございます。

ここ、けっこう人通り多いかもしれません(笑)

買い終わって、「いらっしゃいませ」と言われると
かなり意味深ですよね(H)

どこのウチも計画経済なもんでね^^;

いろいろ計画しないと
経済的に苦しくなりますもんねえ^^

ワケあって控えめな自販機のデザインに対して、
ケロちゃんのあっけらかんとした表情、
おもろすぎです^^

birdyさま

コメントありがとうございます。

birdyさんに喜んでいただきたく、おい人間シリーズを
短期間でアップしてみました~

きっと両手をあげて、人間を応援しているのではないでしょうか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!!4 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/117-7bd6394d

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム