ドメイン
ゼロトイチ 込められた思い

込められた思い

0124.jpg


ここに辿りつけなかった恋もステキだと思う。

「込められた思い 」へのコメント

何となくロマンチックですね。
学校の屋上とかにカチッと!
残念ながら僕は男子校に通ってます…。

カップルは、どんな思いで鍵をロックしたのでしょう。
その恋が、この鍵のように決してとれることのなく、永遠に続いてほしいものですが…。
それにしても最近、街で繰り広げられているバレンタインの文字が憎いです 笑

ところで、Katsu0101さん!!実は私の中学校高校の母校は巣鴨にあるのです。なのでなので、巣鴨にはめちゃめちゃお世話になっています。あんな場所があったんですね!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
今日はロマンチックじゃないですヵ(*´ェ`*)ポッ

私も高校生くらいまではね…Σ(ノ∀`*)ペチン
(;゚д゚)ァ....高校1年の時から、悪の道に…
(;゚Д゚)y-

てヵ、何で鍵を?
最近のカップルは鍵をかけるんですヵ?
私には掛けられないぜ?(爆)

こんばんはです

先日、映画俳優も、ここに来てましたよ…

by 宍戸 錠

しっかりと鍵をかけて閉じこめてほしかったのは
遥か昔のことでした。
今はちゃっかり合い鍵用意してます^^;

うわー、とってもステキ。
夕焼けがよりいっそう、臨場感をたたせていますね。

美しいです。青春だなあ!

う~む、渋いッ!

この一枚、好きですねえ♪
鍵に書かれた文字が、見えそで見えない感じとか、
奥の淡い夕景とのコントラストとか…
なんだかとっても、ジ~ンときてしまいました。

>ここに辿りつけなかった恋もステキだと思う。

あううっ!
そんなオトナなKatsuさんのコメントもステキだと思う。デス♪

たどり着くどころか、片思いで終わった恋や、思い出したくもない思い出なんかも多数取り揃えてございますな私ですが、『たどり着けなかった恋も素敵だと思う』の一言で、浄化できそうな気がします。

でも、鍵をかけて愛を誓う行動は、私にはできないかな~
束縛しないでほしーの☆(笑)

ミスターさま

コメントありがとうございます。

男子校に、このような錠前があっても…
それもまた、ステキだと思います。

まちこさま

コメントありがとうございます。

私、今年のバレンタインはバットを片手に街に出ます。
ええ。そうです。カップル狩りです。

まちこさんの知らない巣鴨があったなんて…
ぜひ今度、思い出を辿ってみてくださいな。

華さま

コメントありがとうございます。

私、ほんとはロマンチック写真大好きなのです。

悪の道、卒業しましたよね?

私も鍵はかけませんねぇ。

恋の魔法はかけますけども…

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

あれ~、宍戸さんでしたか…

てっきり、こぶとり爺さんかと…

juneさま

コメントありがとうございます。

その合い鍵、ちょっとだけかしてください。
ミスターミニットで愛カギ作ってきますから…

さくりゃこさま

コメントありがとうございます。

青春ですよね~
私、いい年して同じことやっちゃいそうですけど(笑)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

鍵の文字、見えそで見えないっすか?
会社のPCでは見えないけど、自宅のNewマシンだとけっこう読めるんですよ。

そういうことも考えて、写真いじらないといけないっすね。

ずっとずっと、こういう写真を撮り続けていきたいのですがぁ…

辿りつけなくてもいいから、恋がしたひ…

猫缶さま

コメントありがとうございます。

私は、悲しい恋の総合商社と呼ばれて……いません。たぶん…

でも、恋する人はステキですよ。誰でも。
きっと、人間にしか許されていない行為でしょうし。


えっと…私は束縛したいぃぃと思う男子かも…

あぁっ、恋人たちの、ですかぁ。
でも、写真としては面白いですね。
ん? って思わせる力がある。 キャッチとしての魅力。

こんばんは

ちょっと久々のロマッチック記事ですね。
背景の夕焼けがより雰囲気を醸し出しちゃってます!
昔行った平塚の湘南平は南京錠が付き過ぎて気持ち悪かったです。
まるで虫の大群に襲われてるかのように・・・
でも、そんな数の恋がこの世の中にあるってことですよね。
捨てたもんじゃないですね・・・

この位の数なら、お洒落っすよね~
その昔、神戸のとある展望台が
凄い数の鍵で、埋め尽くされ
重さに耐久度が耐えられなくなると言う事で
鍵の撤去があったのを、思い出しました!!

野田。さま

コメントありがとうございます。

鍵をかけた恋人たち、
ここを再び訪れているのでしょうか?

別々のパートナーときてたり、一人できてたり等々
妄想はどこまでも広がってしまいます。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

そう。世の中には山のように恋があふれているのでしょうね。

この写真、最初は日中に撮ったのですが
どうしても夕方の光で撮りたくて長時間待っていました。

久里浜なのですが、おかげで東京湾フェリーに乗ったりできました~

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

そうらしいですね。
この記事を作るのに、色々と調べているうちに
その事件も知りました。

どこかの海岸では、鍵専用の柵みたいなものを作ったみたいですし。
海の近所で鍵を売っている店があったりと。

何がいいたいかというと、ステキな恋をしたい~です(汗)

うんうん!すごく感情こめられてる一文v-238

キュンってしました。
Katsuさんはロマンチストですか??^^
私、鍵かけましたよ!昔。
でも、今の彼と♪だから、まだ鍵はかかったままなんだと思ってる。

「恋」って叶っても、叶わなくても、綺麗。

鍵、錠のフォルムが大好きな私。
こういうおまじない?もあるんですねー。
しかし、二人のうち、どちらがこの錠をあける鍵を持っているのかなぁ?
主導権者かなぁ?

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

おセンチな男ですので、こういうの考えるの好きなのです(笑)

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

ロマンチストです!(当社比)

鍵かけましたか~
おっきい鍵なんだろうなぁ。
まりめっこさんの愛は大きいはずですもの。

あぁ、みっともない恋がしたいです。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

想像ですが、錠をあける鍵は必要ないのではないでしょうか。

二人の恋に鍵をかけたわけですから、あけるときは悲しいとき、ですものね。

それか、二人でもっているとか。一つずつ…

あ、久しぶりに来てみると・・・

返し技、見事です。グッとくる~!
サブのコトバで、世界がグーンと広げがりますね。
写真も見事だけど、ワーディングです、ワーディング!

「と思う。」この語尾で、同世代感を感じました^^

birdyさま

コメントありがとうございます。

そんなに褒めないでくださいよ~
いい気になってしまうじゃないですか~

同世代というのは、いまやお互いに確信していますねv-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「込められた思い 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/119-9d62f7be

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム