ドメイン
ゼロトイチ 新旧カメラ対決!!

新旧カメラ対決!!




「大人なんだからジッとしてなよ!」


……はひ…スイマセン by Katsu0101

「新旧カメラ対決!! 」へのコメント

(ノε`*)ンププ
カメラ対決したんですね(*´ェ`*)ポッ
どっちが上手に撮れました?(´ノ∀`)コッソリ

男の子の方の写真も出して下さい。
じゃないと比べられませんから( ̄ー ̄)ニヤリッ

ないす!

いい瞬間ですね!
メカに興味ありですね・・・やはり男子!

こんばんは。
今の子供達は写真を撮るのが上手いんですよね~。
私の姪っ子も上手に写真を撮るので、感心します。
今は、ピント合わせはカメラがやってくれますからね・・・。
子供の頃は、家にオートフォーカスカメラなんて、ありませんでした(汗)
父の宝物のカメラだったので、触らせてもくれませんでしたよ。


未来のカメラマンですね。
カメラの構えがかっこいい!!
奥のケーキ??が気になります。

未来のカメラマン!いずれは報道写真で
ピューリッツァーか…

こんばんはです

私もよく、周りの人から「ブレてる」と言われます…

by 鳩山由紀夫

こんにちは

たしかにこの子の撮った写真と比べてみないとわかんないですね。
でもひとついえることは自分よりはこの子の方が上手い!
だって、ちゃんと水平とれてますもん・・・
(Katsuさんには右肩上がりと慰めてもらえるけど・・・負けました・・・)

カワイイ!

これは・・・Caplio? 
R5くらいかな~?

Katsu0101さんの構え方を真似てるのでしょうか♪
キマってますね!!

華さま

コメントありがとうございます。

きゃあ!
そのとおりですね。

私の写っているものをもらってくるべきでした…

ただ、この子より私のほうがカワイイです。きっと。いや、たぶん…いや…

としぞうさま

コメントありがとうございます。

この子、友人の息子なのです。
おっしゃるとおり、パソコンのいじり方を教えたら
あっという間に覚えていました。

柔らかい頭、羨ましいです。

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

そうなんですか。
でも、考えたら、
今の子は生まれたときから携帯を知っているんですもんね。
いろいろな機能のついたものを使いこなしていくんだから。

写真なんて、あっという間に覚えるのでしょうか…

まちこさま

コメントありがとうございます。

彼と一緒に、彼の弟たちを撮りまくっていました。

あのケーキはですね、布のオムツでできているものです。
知人から、子どもの誕生祝いにもらったものだそうですよ。

juneさま

コメントありがとうございます。

今から練習すれば、かなりのカメラマンになるでしょうね。
で、私は彼の師匠ということで、脚光を浴び…

老後は安泰だ~(涙)

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

手ぶれ補正、政治家にも必要かもしれませんね…

明るいところでだったら、必要ないのに…
密室が好きだから、奴ら。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

私より上手な写真だと…

あまりのショックに、私はカメラを趣味にすることを諦めるかもしれません…

水平…我々オトナは、ソフトを使って直してしまいましょう(涙)

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

さすがです!
R5です。
「FC2のリコー番長」の異名はダテじゃないっすね(笑)

構え方は、自然にこうなったのではないかと思います。
きっと無意識のうちに、合理的なカッコを選んだのだと。

子どもの脳ってスゴイですね。

こんばんわ

華さんのおっしゃるとおり
男の子サイドの作品も 見たいですねぇ♪
目に黒線入れてもいいので…
_(〓.〓)っ
もしかして ジッと出来ず
目をつむってしまったとか…
(^^;

誕生日?後ろのケーキが・・・w
ハヒが良かったww

先入観

タイトルでイメージさせて
実は鏡に映った自分撮りだったりして?(^_^)

子供にカメラ持たすと
たまに凄い良い写真を
撮ったりしますよね!!

この、男の子・・・
きっと、真剣に液晶を
みているのでしょうね。
子供って無意識に構図とか
ちゃんとできていたりしますよね。

なんか、好きです。
こいう、写真。

かわいいカメラマンですね~
彼の作品も見てみたいんですけど^^

サブポートさま

コメントありがとうございます。

後悔しております…
この子の写真をもらっておかなかったことを…

あたたかくなってきたら、リベンジをする約束をしています。
そのときまでお待ちを~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ケーキは、布オムツで作られています。
十分に鑑賞したあとは、オムツとして使ってくださいということでしょうね。

いろいろなお祝いの品があるものですね。

106さま

コメントありがとうございます。

バレましたか…
鏡は鏡でも、心の鏡なのです。
いつまでも少年ということで!

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

そうなんですか!
いまだ、子供にカメラを持たせたことがありませんもので…

この子のカメラは、ここのお宅のものだったので…
そして、自分が撮ることしか頭になかったものでして。

今後は要チェックですね!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

そう、かなり真剣に写真を撮っていました。この子。
私は、彼の弟くんたちを撮るのに懸命で…
この写真もその合間に、1、2枚って感じで撮ってました。

子供の撮った写真、興味深いですね~

aliceさま

コメントありがとうございます。

彼の作品、リクエスト多いですね。
こうなったら、3月くらいですかね
彼ともう一度、写真合戦を繰り広げるしかないようです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「新旧カメラ対決!! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/120-092a76dc

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム