ドメイン
ゼロトイチ 迷ったかな…

迷ったかな…




平成? それはいつの時代なんだね?

「迷ったかな… 」へのコメント

タイムスリップか、パラレルワールドか…

手前の男性だけに色。
私もこれやってみたいんですよね。

なんか、ついてゆきたくなりました^^;

こんにちは

手前のオジサン撮影所に入ってたのかね・・古い写真に合成したんでしょうか
だとすると すごい技術ですし、また画題にいつも感心 飽きないです。

初めまして

素敵な写真と素敵なコメントに、ついつい見入っちゃいました。

現代がモノクロ、昭和がカラー。
なんだか、おじいちゃんがかっこよく見えてきました。

こんばんはです

おじさん、半ベソかいてそうで、なんか構ってあげたくなるなぁ…(^_^;)

juneさま

コメントありがとうございます。

フォトショップでタップリ時間をかけました…
切り抜くのに時間がかかってしまい…

仕事中にやってました(汗)

りよすけさま

コメントありがとうございます。

どこへ連れて行かれるのでしょうかね…
とことんまでついていってみますか。ご一緒します!

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

合成ではないのです。
フォトショップで必死に切り抜いて
彩度を変えたりもろもろをやってみました。
…仕事をサボって(笑)

ふくら しばのさま

初めまして!
コメントありがとうございます。

必死に写真を加工しました。
拙い写真が、なんとかここまで見れるようになったかなぁ、と。

これからもよろしくお願いします。

うま~く編集されましたね!w
てかこのカラーの叔父様の前にいるお二人もそうじゃないですか?
帽子と着物が・・・
他は現代ですよね?
ちょっとじっくり見させてもらったんですが・・・
あたってません?w

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

おじさま、人生経験豊富ですから
腹をくくって、平成の時代を生きていきそうですけど(笑)

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ふふふ。前方のおじさんたちも切り抜こうとしたのですが…
心が折れてしまいました…

この写真はですね、ふらっと浅草に行ったところ
時代祭り(だったと思うのですが…)をやっていたので
それを一枚、いただいてきました~

すごい、この写真、かっこいい!!
こういう技もあるんですね。勉強になりました。

やっとふぉとしょを買えたので私も勉強したいと思います。

まちこさま

コメントありがとうございます。

ついに、まちこ宅にもフォトショがやってきた~

これは、おじさんを切り抜き、ほかの彩度を落とし、周りをぼかしました。
切り抜くのに根気がいるだけで、あとは簡単な作業ですよ~

きっちりと、ハマってくださいね。
睡眠時間が少なくなりますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「迷ったかな… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/122-92ff2357

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム