ドメイン
ゼロトイチ 祭りのあと

祭りのあと




何処へ……

「祭りのあと 」へのコメント

天然石、化石が気になってしょうがありません。
そんな出店があるとは…。

↑私も同じで天然石・化石の方が
気になっちゃいました(^_^;)

彼女は関係者?

私も気になる。
とくに化石って…何の化石だろう。
想像がどんどん膨らんでしまいます。

すごくキレイな風景です

賑わいの後はこんな景色があるんですね。
見たことのない風景と時間、すごく新鮮!

上の方も書かれていますが
天然石・化石がこの風景を語っているようで^^

海外の小説で出てくるサーカスの終わった後、
それに似た世界はココなのかもと思いました^^

お祭り行ってきたの?(´ノ∀`)コッソリ

σ(・・*)アタシね、高校生の時にテキヤのバイトを1日だけしたことあるんだ…
友達の紹介で|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

けどね…
ここでは内緒にしときます(爆)

怖くて、バイト代もらわないで、帰ってきちゃったwww

こんにちはです

これを見て「祭りのあと」と「あとの祭り」って微妙に意味合いが違う事を、改めて気付きました…

by 美空ひばり

素晴らしい

この情景に眼を止め、静かに写真におさめる感性・・・
やはり、ただ者ではありませんね!

ああ・・・それにしても気になる、気になる(笑)

こんにちは

自分も天然石・化石に目が行っちゃいました。
そしてそこをスルーする女性・・・
色んな意味で不思議な雰囲気ですね~

こんにちは

若いころ私は東京蒲田に10年位住み当時JR西口は毎週土曜日が
夜店が出てたくさんのにぎわいでした現住所は静かすぎて住宅街の
外灯だけです、懐かしい光景にタイムスリップしたような気持ちになりました。

まちこさま

コメントありがとうございます。

どんなものを売っていたのでしょうね…
今となっては、皆さんで想像していただくしか…

大きめのお祭りなどでは、出ているかもしれませんね。

aliceさま

コメントありがとうございます。

この日は、恐ろしいまでの寒さ…
出店はすべて閉まっていました。

なんか、この人のいない雰囲気がいいなぁと写真を撮っていると…
この女性が私を追い抜いていきました。

先にある神社にお参りにいったと思われます~

juneさま

コメントありがとうございます。

化石…私、子供の頃に近所の土手でひろったときがあります。
貝の化石。

さてさて、ここではどんなものをどんな人が売っているのでしょうね。

一番にこの問題を解決するのは誰でしょうか。

birdyさま

コメントありがとうございます。

毎年、大晦日の夕方の早い時間に靖国神社に行っています。
初詣の人で賑わう前の、露天商の人々が準備をしている姿が好きなので。

その雰囲気とここは、また違ったものでしたね。
なんせ、人がいないんですもの。
だけど電気はついていて…

もっと写真を撮りまくるべきだったかも…

華さま

コメントありがとうございます。

文字通り、祭りのあとに通りかかりました。
寒さと人のいなさかげんが、私を引き付けてくれました。

バイト代、もらえばよかったのにぃ~
きっと気前良く払ってくれたと予想します!

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

このタイトルは吉田拓郎の歌のタイトルをそのままパクリました。

祭りのあとの淋しさは死んだ女にくれてやろ~

いい歌なのです。はい。

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

ほんと、寒かったっす…この日。

人がいないのに、煌々と灯っている明かりがまた寂しかったなぁ。

なんとなく気になって、寄り道してみたのです。
正解でした~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

もしかすると、この神社、知る人ぞ知るパワースポットなのかも…
と、ここまで書いて、調べてみましたが、そうではなかったです~

ここは、早稲田近くの穴八幡宮というところです。
なんの縁日だったのか…

この女性、顔を見たかったなぁ…

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

少し違うかもしれませんが
三丁目の夕日(特に漫画のほう)の世界は大好きなのです、私。

なので、それっぽい風景などに出会うと写真を撮らずにはいられません~

では、近いうちに寅さん記念館の中で撮った写真をアップいたします~

同じく・・・化石に目がいっちゃってwww
どんなもの売ってたんだろ~w

俺は、女性の後姿が気になった。
前からも見てみたいが、想像で止めておこうww

祭りの後に潜入するKatsu0101さん、彼女を追いかけた結果?(笑)
彼女、関係者でないとしたら、
どんな気分でここを通り抜けて行ったのでしょうね。
Katsu0101さんなら、解るかな?

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

どんなものを売っているのか…
それを自分が思うままに書くと、訴えられそうなので…
もちろん、売っている人からですが…

小さな女の子たちが買って喜ぶ系のものではないでしょうか。
ということにしておこうかな(笑)

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

この女性、バックシャン(死語)ではないはずです(笑)

間違いなく、ステキな女子のはずです!

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

わかりますよ~彼女の気持ち。

『いやッ! なんか薄汚い男がいるわ…こいつの不幸せをお願いしなきゃだわ!』

てな感じかなぁ(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「祭りのあと 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/125-f472c537

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム