ドメイン
ゼロトイチ 鑑識

鑑識




犯人は子ども連れと思われ…

「鑑識 」へのコメント

こんばんはです

デカ長、前回の床を汚した足跡の容疑者は黒だったけど、今回は明らかに白ですね…

by 大滝秀治

こんばんはー^^

…いい、この写真、いい。
犯人捕獲まで、もうすぐですね!!

ひょっとしたらチンパンジーかもしれませんぜ!!旦那!!

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

その扉の向こうは便所?Σ(ノ∀`*)ペチン

こんにちは

ドアを開けるときって足揃えて立ちません?
犯行時は扉が開いていたのかな・・・
それに小さいほうの足跡はそのまま行くと右肩負傷してる可能性ありますね。
犯人は右肩を負傷した子供連れかと思われます!

入ったときの足跡はあるのに、出て行った足跡がない……!
犯人はまだ中に!?

バレンタイン

犯人は籠城中
子供を人質にチョコレートを要求している

入ったと見せて、足跡の上を戻っていった可能性も…

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

うむ。
白黒はっきりと決着つけたいところだな…

ひろさま

コメントありがとうございます。

もしかするとですよ
日本ハダシで生活しよう協会に所属する方の家かもしれません。

犯罪とは無縁かも…

まちこさま

コメントありがとうございます。

なるほどなるほど。
動物の線はまったく考えていなかった…
畑正憲刑事に調べさせよう!

華さま

コメントありがとうございます。

なるほどね~
子供がオシッコしたくなって、親が慌てて駆け込んだ、と。

突入してみます!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

す、すいません。
私、右肩を負傷していまして…
左を歩いていたのは母です…

プーさんは、警察関係ですな(笑)

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

立てこもり事件か…
こいつは長びきそうだ…

まずは、中にいる犯人と連絡を取ってみます!

106さま

コメントありがとうございます。

虫歯になるのを待ちますか…
で、歯が弱ったときにSATを突入させるとする…

juneさま

コメントありがとうございます。

その線も捨てられませんね。
子供は抱いていけば簡単ですものね。

足取りを追ってみます!

ぶぶっw
これはわざとかしら?w
わざとのようなきがする~w

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

私の記憶が正しければですが
ここは普通のお家だったと思います。

きっと明るい家庭だとも思いますね~

おお!

コレまた、気になる一枚ですね~♪
写真的なコメントをしようと思っていたのですが、
こちらに集っておられる凄腕鑑識官の方々の見識を読んでいたら、
言おうとしてたことが、どっかへぶっ飛んでしまいましたw

いやぁ~、皆さまの読み・・・凄すぎますって!!
なんだか本当の捜査現場に立ち会ってしまった気になりました(笑)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

しかし!しかしです、G.D.M.T.さん~

犯人がこの中にいるかもしれませんよ…

もちろん、私も含めて!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「鑑識 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/126-ac131144

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム