ドメイン
ゼロトイチ 僕たち

僕たち




船出をあきらめたりはしないんだ。

「僕たち 」へのコメント

こんばんはです

結構立派な船のようですが、放置してあるのは何か事情でもあったのでしょうか?

by 磯野波平

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

ゆっくりゆっくりと組み立てているのではないでしょうか。

サザエさん一家は大人数ですし。
小さい子供もいますから、決して沈まない船をつくっているのでは?

こうやって普段見ている角度から違う角度で船を見てみると、技術ってすごいなあって思います。
カーブとか、すごいなぁ…。

エジプトの「太陽の船」?かと思ったw
それヵ、イエスキリストの何だったけ?
だとしたら、私と姫、1番で乗り込むから、
Katsuさん、予約してきて(ノε`*)ンププ

(;゚д゚)ァ....一緒でもいいよ?Σ(ノ∀`*)ペチン

ノアさんちの船ですか。
カップルじゃないと乗船できないんですよね。

すみません・・・
小人さんたちがいないか探し回ってたのは私だけでしょうか?w


こういう作りかけの船の中に
一度はいってみたいです・・・

おお!木造ですか!
こんな感じの物って見つけると嬉しくなりませんか?

トロイの木馬を想像したのは僕だけでしょうか…?

まちこさま

コメントありがとうございます。

そうですよね。
特にこれなんて、手作りっぽいですもんね。

人間の技術ってのは、無限なのかもしれません。

華さま

コメントありがとうございます。

女性だけで乗せるのはとても心配ですからね。
もちろん私が、ご一緒させていただきますとも!

juneさま

コメントありがとうございます。

きっとこの船は、カップルでないとダメなんてことはないですよ。
困った人には誰でも平等だと思います。


いや…ほんとかなぁ…

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

この時間帯、とても寒かったので誰もいませんでしたね~

私、思うにですね…
この船に乗り込むと難破船になってしまうような…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

そうですね。
最近、木造のものってあまり目にしなくなったように思いますものね。

トロイの木馬…あとで調べておきます…

俺は海賊王になるんだ!!爆

造船中?おもしろい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

手に入れた財宝、少しでいいから分けてください~

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

おそらく造船中だと思います。
でも、違うのかなぁ…

近いうちに、再訪して確認してきまっす!

木造船、いいですねー。
どんな船でも最初はこうやって作られて、オギャーと言わずに旅立って行く。
すぐに立てない人間とは違ってドブーンと船出するんだから、偉い、偉い!
大人になっても迷っている場合じゃないなー(汗)

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

私の写真などで、そこまで考えていただくとは
恐縮してしまいます。

ドックで大きい船を造っているのも感動的ですが
こういったものもいいですよね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「僕たち 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/127-51350d65

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム