ドメイン
ゼロトイチ 二日遅れのお裾分け。

二日遅れのお裾分け。




自分で自分にバレンタイン…
皆さんのもありますので~

「二日遅れのお裾分け。 」へのコメント

こんばんはです

いろいろ事情があって、今年は0個と諦めていましたが、Katsu0101さんのお陰で、なんとかこれで1個は確保出来ました…

by ゼロガイチ

こんばんは

最近は男子が男子へあげるバレンタインもありなそうな・・・
Katsuさんの愛のこもったハート、しかと頂きました!
なんだか嬉しいもんですね♪

0連合

私も「0」でした!
来年はゲットできるようにがんばろう(^^;)

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
やっぱ、チョコってやっぱ欲しいもんなんだぁ。
Katsuさんはチョコ、一杯貰えそうなイメージなんだけどなぁ(´ノ∀`)コッソリ

けど、貰ったら3倍返しだよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
それでも良いなら、送ろうっか?(爆)
姫と華で2個!(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

いらない?(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日の写真もロマンチック(*´ -`)(´- `*)ネェー
黒とピンクって組み合わせ好きだわぁ(*´ェ`*)ポッ

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

今回もまた秀逸ですね~
ゼロガイチになりましたか!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

おお!
プーさんに喜んでもらえるとは嬉しい限りです!

この写真は、Nikonの新宿SCにローパスフィルターの清掃に行った帰りの一枚です。
とってもキレイな状態での写真です~ピュアなんです~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

飲み屋のママにもらったものは母にあげてしまいました…

華さま

コメント・チョコ、ありがとうございます。

チョコレート、欲しいものです…
お菓子屋のヤリ口に乗せられているとわかっていても…

そりゃね、昔は会社に行くと机の上は大変なことになってましたよ。
近所のコンビニが、買い取りにくるくらいでした。
14日は茶色い歯をして仕事をしたもんです。

…むなしくなってくるので、これくらいにしておきます。

この写真、ホワイトバランスをいじって、
ピンクを出しています~
華さんのツボになるとは!v-238

こんにちは

あぁ~これでホットしました頂きまーす 現役のころは職場に
♀が多かったので義理チョコが・・辞めたとたんに(;O;)TVで見るだけ。

近所のコンビニが買取に来る…
15日は茶色になった歯…
゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
爆笑しちゃったwwwwww


(・0・。) ほほーっホワイトバランスをいじって!
(・0・。) ほほーっ

私も、昨日の夜中(;゚д゚)ァ....間違った
今日の朝方?(爆)

また、キャンドル撮ってみました|_-。) ポッ
前にも撮ったんですけど…
明るいレンズ買ってから撮ってなかったから
撮るとどうなんのかなぁ~ってw

大した変らないような感じだったけど、今度UPしますw

タイトルは「ロマンチック」にしようかしらΣ(ノ∀`*)ペチン

ありがたく、頂きま~す!!爆

ハートがいっぱい。
たまにもらうのは嬉しいですね。
でも、私がもらっちゃうとお返しは3倍返しでしたっけ?
やっぱり、遠慮しとこうかな…

ハートお写真頂きました!

毎年毎年・・・旦那にあげる分もあるけれど
それ以上に多い自分(私)の分のチョコレート
ダイエットしてるのにねぇ(;´▽`A``

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

チョコっておいしいですよね…
時々、無性に食べたくなります。

女子の多い会社もいいですね…

華さま

コメントありがとうございます。

ごめんなさい、言葉足らずで。

ホワイトバランスですが、カメラ上でいじったのではなく
現像ソフトのほうでいじってみました~

今年の目標として、そういったソフトを使いこなすことも入っているので…

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

ただ、これ食べ物ではないですからね(涙)

juneさま

コメントありがとうございます。

3倍返し…そのようなルールはないはずです!
お気になさらず受け取ってくださいまし!

ただ、ルールがないというのは…
自分にも言い聞かせた言葉でもあります…(汗)

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

人にあげるのに、そのものの味をわかってないといけませんからね!

なんくるないさ@さんが食べているのは、試食です!
だから、気にすることないっすよ~

かわいい!!
バレンタインデーに、こんなかわいい写メとか送られたら、私は、落ちます。笑
Katsuさんは、ロマンチストです。

まりめっこさま

コメント・情報、ありがとうございます。

来年のバレンタインには、まりめっこさんにこの手の写メを送りましょう~

きひひひひひ。
楽しみだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「二日遅れのお裾分け。 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/128-59be21d0

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム