ドメイン
ゼロトイチ ま、まままま、まてぇ~

ま、まままま、まてぇ~




それ、俺の自転車ぁ……

「ま、まままま、まてぇ~ 」へのコメント

えぇ~

まって~きゃはは~って青春の一ページかと思えば、自転車泥棒でしたか…

笑っちゃいました^^

タワーも300m超えですね!!
この土手を見守っているのだろうなあ。

こんばんはです

ウンコしたら必ず返しに来るから、悪いけどそこで待っててくれ~!

by ゲリピー

σ(・・*)アタシの自転車も取ってきてぇ~(爆)

このぐらいの距離感

中距離になるのかな?
このぐらいの距離感の写真好きです。
客観的な感じで^^

ところで上のコメントを見るとスカイツリーみたいですね。
どこだろう?ココ。

写真、笑いました^^
サザエさん的であり、ルパン三世のエンディング的であり。
ファミコンのゲーム的でもあり^^

チャリって本当にシルエット向きですね。
え~感じやわー

こんにちは

今回もKatsuさんらしいクスッと笑える良い写真ですね。
ユーモアもさることながらシルエットと夕焼け(朝焼けかな?)が
すごく綺麗です!
最近、写真を撮りに行こうと思って撮りに行ってないなぁ・・・
ブログもアップしてないし・・・
ちょっと仕事が忙しすぎです・・・

いい色の背景にシルエットがきれいですね~

自転車泥棒もいい被写体になるってことですね☆^^

こんにちは。

今日も素敵な1枚に感動しましたっ。
カッコイイですね^^

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

青春の一ページは、ずいぶん昔に終わってしまっていて…(涙)


もうですね、これからは老いを素直に受け止めていこうかと思うのですよ。
寄る年波にテイクオフ!

まちこさま

コメントありがとうございます。

タワー子ちゃんもそんなに大きくなりましたか!
最近、高さをチェックしていなかったぁ…

高所恐怖症ですけど、タワーから見下ろしてみたいです。
ここら辺りの風景を。

Moana Surfriderさま

コメントありがとうございます。

華さま

コメントありがとうございます。

華さんの分も欲しい~ということですね!

それならば、私が良いのを探してもってきましょう!

birdyさま

コメントありがとうございます。

60mmのレンズを使っているので、おっしゃるとおり中望遠です!
この場所、ズームレンズを使うと画角が難しいので
気合いを入れて、単焦点でいってみました~

ここはですね、葛飾区の四つ木あたりになりますかね。
そばには、荒川が流れ、この写真の左のほうには
葛飾ハープ橋というのがあります。

撮っている私の姿、まさに隠し撮りそのものに見えるのが心配です…

野田さま

コメントありがとうございます。

自転車に乗った人はかなりの数、通ってくれるので
被写体にはあまり困りませんね。

そして、この土手の向こうには
少年野球のグラウンドがあるので
今度は子どもたちをメインに狙ってみようかと。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

これは夕焼けです~
SILKYで夕焼けを増してもいますけど(笑)

私もですね、仕事や他のことが忙しくて…
なんかバタバタしてしまっています。

マイペースで頑張っていきましょう!

juneさま

コメントありがとうございます。

この自転車の方に謝らないといけないですね。
ただ、通りがかっただけなのに泥棒にさせられて…(笑)

しかし、皆さんに笑ってもらうのも嬉しいし…

natutenshi さま

コメントありがとうございます。

まだまだです!
もっともっといい写真を撮れるように頑張りますよ~

でもでも、写真をレタッチしているときも楽しいのです。
イケてない写真も、まぁまぁ見れるようにもなりますしね(笑)

ちょ、ちょ、ちょ・・・Katsuさ~んっ(笑)!!

実際のシーンがどうであれ、
もう、どうしても、そういう状況にしかみえませんようw

なるほど、このむこうに、あのグラウンドがあるわけですね。
そう聴いたら、なんだかめっちゃいいシーンにみえてきました♪
ああ、単純やねえ・・・ ^^;

にしても、シンプル・イズ・ベストなケッサクです。コレ♪

こんな写真、撮ってみたい!!
土手を探さないとwww

やっぱり

コメントが秀逸すぎます(笑)

ちょっとノスタルジックな雰囲気なのに、
コメントひとつでがらっと印象変わっちゃいます。
さすがです!

自分もGX200使ってます^^

近所の鶴見川を自転車で走ってる時
対岸の風景が何だか客観的で好きなんすね。
自転車に乗るときはGX200なので
50mmとか72mm相当で時々撮っていますよ。
自転車に乗ってる人とか^^

まてぇ~には、まだ出くわしていませんが。

こんばんは

エッ自転車泥棒マラソンのコーチさんでしょう・・荒川の土手ですか?
背景に建築中のタワーが見える所なんですね・・走って見たくなります。

とても待ってくれそうにありませんね
犯人(仮)が帽子を被ってるのがより怪しい
この距離とバックのタワーが絶妙
いよいよ300米超え!

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

お気に入りの場所、いくつかあるのですが
ここは特に好きな場所です。
雨の日に傘をさしている人とか狙いたいなぁなどと思っています。

文章に頼ることなく、写真一発で勝負できる腕になりたひ。

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

ここの場所のいいところは、太陽が向こうに沈んでいくのです。
つまり、正面が西ですよね…

犬の散歩やらサイクリング、ジョギングなどなど
人もかなり多く通行するのも利点です!

しゅんさま

コメントありがとうございます。

この写真を撮っているときから思いついていました~

『うまくフレームに収まってくれよぉ』とつぶやきながら(笑)

birdyさま

コメントありがとうございます。

birdyさんもリコー者でしたか!

しかし、です…
一眼を手に入れてからは、あまりGXが活躍しなくなってしまい…
通勤時には必ず携帯しているのですが…
一年以上の付き合いになるのに…

近々、GXだけで撮影に出かけて、機嫌をとることにします!

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

ここは荒川の土手であります。
近所というわけではないのですが、しょっちゅう出かけていっています。

新タワーまでは、電車で三駅ほど離れています。
春などは、気持ちいい場所だと思いますよ~

106さま

コメントありがとうございます。

コントのようになってしまいましたね。

問題はですね、新タワーが完成したら収まりきらなくなるということです…
かなり広角な絵にならざるを得ないのかなぁ…

お久です!コメントで吹いてしまったw

ジョニーさま

コメントありがとうございます。

笑っていってくださいまし!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ま、まままま、まてぇ~ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/130-37f2429a

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム