ドメイン
ゼロトイチ おい!人間ッ!!!!5

おい!人間ッ!!!!5




お前らって、風の流れ読むのヘタだなぁ(笑) by カモメ

「おい!人間ッ!!!!5 」へのコメント

こんばんはです

私の場合、空気を読むのも下手なんですぅ…(^_^;)

by Moana Surfrider

誰かがオナラをした時だけはニオイで分かるんですけど...

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

うーん、返事を書きづらいなぁ…
な~んちゃって!

106さま

コメントありがとうございます。

しかしですね、ニオイも音も無い場合ですよ、問題は…

こんばんは。

鳥は大好きですが、風当たりが厳しいのはちょっと・・・(笑)
鳥は必ず向かい風なんですよね。。。
カッチョイイです☆

みほチンクさま

コメントありがとうございます。

必ず向かい風、いいですね!
男らしい!

私もそうでありたい、です!

かっこよく飛んでますね~
私には真似できません。
でも、KYにはなりたくないな~と
心がけていますが…

juneさま

コメントありがとうございます。

これは、他の人がえさをあげているところに便乗してみました。

心がけているのなら、juneさんはKYな人になったりしませんよ。

(´Д`):∵ぶっ
↑のおならのコメント面白いw
それに答えてるKatsuさんのコメも面白いwww

匂いがないならまだ良いですよ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
音がなくて、超臭かったら…
犯人見つけられません(爆)
音、出ないだろうと思って、すかしたら「プー~」って
する時もありますよね(ノω≦。)ノぷぷ-ッ♪

たまに、姫がびっくりしてますよΣ(ノ∀`*)ペチン

(;゚д゚)ァ....記事のコメントが後になっちゃったけど、
私は1日だけ鳥になってみたい(*´ェ`*)ポッ
そしたら、Katsuさんに会いに行きますよ~(*ノノ)キャ
(/▽゚\)チラッ

華さま

コメントありがとうございます。

私、一時期…満員電車の中で、音無しニオイありをするのを趣味としていました。
よく異臭騒ぎにならなかったと…

華さんが鳥になって会いに来ても
決してカゴの中に閉じ込めたりしませんからね!

うまく捉えていますねぇ。。すごいわぁ~。

向かい風は苦手です・・(笑)

うわーん( ┰_┰) シクシク
見下されてるー!カモメにっ
by鳥人間コンテスト選手権大会

適度に風にのり、時には流され、時には向かって行ける君になりたいものです。
かもめ君の飛ぶ姿を見ていると、なんだか憧れますねー。

上から見下されてる~~~><

こんにちは

カッコいい写真ですね!
構図のバランスもイイ!!

りんのおかけで最近は風景だけじゃなく、こういった
動体撮影にも興味深々です。
鳥撮りも難しそう。

natutenshi さま

コメントありがとうございます。

もうですね、数打てば当たる方式ですよ~
何枚、カモメ写真を撮ったことやら…

向かい風、苦手ですよねぇ…

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

さぁ、涙を拭いて…

もう、カモメの連中にエサをやるのやめましょう!
お仕置きだ!

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

気持ち良さそうに飛んでいるんですよね、彼ら。

飛べないまでも、機を見るに敏な人になりたいかもですね。

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

下から見下してやりましょう!
負けないぞ~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。


動体撮影、難しいですよね。
こないだ、ボクシングを観戦に行って
写真を撮ってみたのですが、難しかったです。

まともなの一枚だけっす。どれだけ撮ったか…

なるほど、なるほど。

そういえば、
流されてから気付いてますね、いつも^^;

birdyさま

コメントありがとうございます。

ですよね~
私など流されすぎて、左右の壁にぶつかっていますよ…
痛っ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おい!人間ッ!!!!5 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/132-f0ab1f0c

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム