ドメイン
ゼロトイチ すれ違いLOVE

すれ違いLOVE




たまにはゆっくり話しがしたい…

「すれ違いLOVE 」へのコメント

ゆっくり立ち話というわけにもいかないでしょうし。
分刻みで働いていると、なかなか思うように
ならないですよね~

ご無沙汰でした。

多忙で写真も撮れずでした。
ず~っと前から拝見してきましたよ。
変わらず、素敵な一枚と、ユニークなタイトル。
楽しくて感動もありで・・・

かもめさんの一言、一理ありですね(^^)

立ち話をしていると、
「○○人の足に影響が…」って言われちゃいますからね 笑
まさに禁断のLOVEです。

(;゚д゚)ェ....
話ならなんぼでも…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
(;゚д゚)ァ....σ(・・*)アタシとじゃなくてね(ノ∀`)アイター

電車さん、恋しちゃったのね(*´ェ`*)ポッ

こんにちは

おそらく基地に戻ったらその日の愚痴でもこぼしてないかなぁ・・・
機関車トーマスを連想しちゃいました!

juneさま

コメントありがとうございます。

都電、思いのほか走っている本数、多いんですよね。
バスに比べると段違いのようにかんじます。

でも、このたたずまいが好きなんですよ~

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

最近、私も写真を撮る時間をあまりとれずにいます…
ストレスがたまってしまって!

風に乗れる人になりたいですよね。

まちこさま

コメントありがとうございます。

しかも、都電は庶民の足として根付いていますから
お客さんの怒りは、ハンパなものではないでしょうね…

すれ違いの恋でもいいから、してみたひ…

華さま

コメントありがとうございます。

よかった。
いくらでも聞いてもらえるのですね!

一晩では足りないかもしれませんが…

もう、そうなったら寝かせないもんね~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

基地に戻ったら、疲れきってしまっていて
ひたすら眠るだけなのではないでしょうかね(涙)

そして次の日また、仕事に出かけていく…

まさに、日本のお父さんそのものかも。

こんばんは

あ~分刻みで走ってるんですか一車両なんですか?昔の路面電車の様な感じがします
ちなみに私の所はバスが駅まで日中は一時間おきです・・田舎暮らしなので・・

確かに…そうですね。
自分も平日は家と会社の往復…
そのかわり休日は思う存分ストレス発散しますが…
この電車達はそうもいかないのかなぁ…
なんだか切ないですね(涙)

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

分刻みはいいすぎかもしれません~
でもでも、私が夕方くらいはかなりの本数が走っていましたね。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

人間にはわからない発散方法があるはずですよ。

もしくは、多くの人を乗せるものですから
こまめな点検・整備を行い、リフレッシュしてもらっているのでしょうね。

こんばんはです

早稲田クンに三ノ輪橋ちゃん。

そう言いながら、車庫に帰ったらイチャイチャしてるんじゃないの~?

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

僕たち、そんなことしてません!
まじめな付き合いをさせてもらっています。

こんな風につぶやかれて
みたいもんですよ^^

恋といふ 言葉がすでに 懐かしく

コメントありがとうございました
(>_<。)うぅうぅ


接近 通過…
切ないです。離れていくなら近づかないでってね。

birdyさま

コメントありがとうございます。

つぶやかれてみたいということは…
いつも一緒にいるからだったりして…

すいません、嫉妬していいですか?(笑)

でも、胸をときめかせたいですよね~

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

接近、通過します。
でも、この電車もそうですけど、もちろん人も
また接近するし出会うと思っています。はい。

待ってますよ~
一日一回、まりめっこさんを思いますよ。きひひ。

自分の大事な人も
ネット付き合いでも
たまにゆっくりお話ししたいって思うね(;´▽`A``

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ゆっくり話したいですよね~
でも不思議となんですが、私がいつも聞き役。
たまには、こっちの話も…って感じです…

トーマスの世界っすね!!^^

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

夕暮れの都電を見ていたら、なんか切なくなりまして…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「すれ違いLOVE 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/133-d53f556a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム