ドメイン
ゼロトイチ お母さん!

お母さん!




いつもありがとう。

「お母さん! 」へのコメント

これはなにを干しているところなのでしょうか?
お母さん際立っていますね♪

お母さんあっての自分ですから、感謝しないとですよね!!

こんばんはです

思ってても、なかなか言えないんだよねぇ…

この年になっても。(^_^;)

まちこさま

コメントありがとうございます。

お父さんの股引とか、肌着とかです~
ここは柴又の寅さん記念館の中ですよ。

もっともっと、写真を撮っていたいのですが
けっこう人が多いんですよ、ここって。
平日に行くのがいいかもですね。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

私も、いえません。照れくさくって。
なので、行動で示すようにしています。
優しくするって、けっこう楽しいものです。はい。

何か…心温まりますね。
感謝しなきゃいけないのでしょうけど。。。「ありがとう」なんて心をこめては言えませんよね。

後ろの井戸も助けて「昭和のお母さん」って感じがとても出ていますね。

なんか見事な背景のぼかし方ですね。
いかにもお母さんという感じが
いい雰囲気ですね~

暖かい色ですねぇ(*´ェ`*)ポッ

Katsuさんは優しい人なんですよねぇ。
会ったことないけど、写真見てるとそう思います。
「字は体を表す」って言うように、写真もそうなのかなって思います。

お母さんにぶきっちょうだけど優しく接してる感じ?
想像できるもん(*´ェ`*)ポッ

これからも素敵な写真撮って下さい(*´ -`)(´- `*)ネェー

感謝してても言えません
照れもあるけど言ったら泣いちゃいそうです(ToT)

これって人?って思っちゃいました~
でも本当に人?w

私も感謝の気持ち伝えてないな~(´Σ`)

ミスターさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
なかなかいえない言葉ですよね。

ならば、心の中で大きな声でいうというのどうでしょう。
不思議と伝わると思いますよ~

juneさま

コメントありがとうございます。

ここ、寅さん記念館のこのジオラマ、好きなんですよね~
忘れた頃に、こうして撮影に行っています。

華さま

コメントありがとうございます。

あれれ?
華さん、どこかで私のこと見てますか?
おかしいなぁ、自分で自分を褒めるわけじゃないですが
概ね当たっているような…(照笑)

106さま

コメントありがとうございます。

泣いちゃいましょうよ~
恥ずかしければ、私のように陰で泣くというのはいかがでしょうか?えへへ。

ぼんちゃんさま

コメントありがとうございます。

人形ですよ~

感謝の気持ちの伝え方はいろいろとあるはずですよ。
自分に合った伝え方を探してみるのもいいかもしれませんね。

ほら、なんかワクワクしてきませんか?

素敵なお写真ですね。

ありがとうが伝わりますように^^

母の日っていつだっけ?思いだせない・・・
てか、母の日でなくても思ったら伝えるべきねw
そうお写真見て学びましたw

natutenshi さま

コメントありがとうございます。

どうやら、気持ちは伝わっている模様です!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ありがたいそのときにこそ
感謝の気持ちが大切なのかもしれませんね。

私も、そう心がけます!

こんにちは

とってもいい雰囲気ですね、お母さんの後ろの薄ボケて見えるのは
昔の水揚げポンプですよね正式な名前は分かりませんがまだ残ってるのですか?。

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

そう、ポンプでした。
ほとんど目にすることはありませんね。
あったしても、とても使えるものではなかったりしていて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お母さん! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/134-15173a31

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム