ドメイン
ゼロトイチ さて?

さて?




夕暮れに奏でる曲は、どんなのがいいだろうね。

「さて? 」へのコメント

こんばんはです

お~、橋のワイヤーのハープと、音符の電灯たち…

しかも、道路の曲線が、やわらかい曲のイメージを作り出していて、とても素敵な作品です!

Katsuさんのセンスも、夕日に輝いていますネ…!(^o^)b

さすがです!

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

身に余る言葉すぎますよ~
照れてしまいます。

このハープ橋、なかなかうまく撮れないんです…

なるほど!!
ハープの橋なんだぁw

そりゃ、勿論、クラッシックで(*´ェ`*)ポッ
Sweet Boxがお勧めです|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

綺麗な曲線ですね~
空がとてもいい表情で、空もいっしょに
メロディを奏でているようです。

こんにちは

夕焼け小焼けが頭の中で流れてきました!
(タイトルは夕焼け小焼けで合ってましたかね???)
それとお台場のガンダムに演奏も頼んでおきましょうか?
あっ、もういないんでしたっけ?

こんにちは!
いやぁ~最高です^^

橋と空の割合が何とも言えないです!

曲線といい、弦の様に張った
ワイヤーといい
ハーブの様に見えますよね~
やっぱり、発想って大事っすね!!

こんばんは

そっかぁ~
橋もこんな切り方あったんですね~
お見事です!

確かに楽器に見えますね!
やさしい柔らかいメロディーの曲をリクエストです。

ハープ橋!
橋のワイヤー&曲線、夕焼け色の空、構図、そして一言。
センス抜群!!完全にツボです。
お見事です。

そうですね~

ハープと夕焼け空からいくと・・・
クラシックか何かかな・・・
Katsuさんの作曲でもOK(^・^)b

小学生のときに描いた近未来がここにある。

こんにちは

これ本物の橋ですよね、ちょっと片隅に青空が素敵です、
なんてロマンチックな方なんでしょう・・それで♪曲が・・・出来ましたか?。

華さま

コメントありがとうございます。

文字通り、ハープ橋と名前がついております!

とってもロマンチックな音楽がいいでしょうね。
それを聞いたら、恋に落ちてしまうぐらいの、ね!

juneさま

コメントありがとうございます。

なんともいえないフォルムではありますね。
どうしても、風景は夕日で撮りたくなってしまう私がいます…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

プーさんは、その歌でしたか。
私は…秘密です(笑)

ガンダムはバラバラにされてどこかに運ばれた模様です。

めがねおやじさま

コメントありがとうございます。

しかも、褒めてまでいただいて!

やはり、雲が出ていないとオモシロクないですよね~

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。これ、ハープ橋と名前がついています。
しかも、大きいのと小さいのが並んでいるのです!
なかなかよい眺めですよ、ここ。

fragmentさま

コメントありがとうございます。

なかなかうまく捉えることのできない橋なのです、これ。
ですので、この橋との闘いはしばらく続きます…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

馬場俊英の曲などはいかがなものでしょうかね?

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

おっと!
ツボにハマっていただけましたか!
嬉しい限りですッ!

もっともっと、ツボにハマるものを出せるように頑張りまっす!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

私の作曲ですか…
今まで内緒にしてきましたが、私…ハンパでないほどの音痴なのであります。

いや、まいった(笑)

のださま

コメントありがとうございます。

そうですよね。
考えたら、あっという間にいろいろなことが進歩してきていますよね。

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

曲はできませぬ…

先ほども書いていますが、ロマンチックなものがいいですね、曲。

横に女の子がいたら、一発で恋に落ちてしまいそうなものがいいです~

いいですね!

空に曲線の橋!
曲線に弱いんですよね~(^^)
最高にいいです。

間違っても「ワルキューレの騎行」はかけないで(^^;)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

曲線好きなのですね、としぞうさんは。
探してきますよ~

「ワルキューレの騎行」
むしろいいかもしれませんね。
橋を壊す勢いで、ね?

これはまた、美しいッス~!

この時間帯だからこその色・光に、大胆な橋の配置と曲線。
たまりませぬ~!!

あ、なんか聴こえてきましたよ♪
でもこの曲なんだったっけな~・・・んーと、んーと・・・
あーもう!ここまで出掛かってるのにぃ!!
(ってこと、たまにありませんw?)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ありますよ~
なかなか思い出せないこと。
しかも、曲だけではなくいろいろなことが。
特に、二日酔いの日などヒドイですね。

思い切って、こう撮ってみたのですが、大丈夫だったようで安心しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さて? 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/135-f3d942e0

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム