ドメイン
ゼロトイチ 君たちは

君たちは




もう十分に幸せだね。ほかの人の手助けに行くとするよ。

「君たちは 」へのコメント

とりあえず引越しました。またまた宜しくお願いします。

なんか慈愛に満ちた後ろ姿に見えますね。
次は私の所へ来てもらえますか?

(;゚д゚)ェ....それは困る…
もう少し一緒に居て欲しい(/_<。)ビェェン

顔文字の多さ?
顔文字を辞書登録したら…
漢字が出る前に顔文字出てくるようになっちゃったのΣ(ノ∀`*)ペチン

こんばんは^^

これは壷? なんだか黄金虫風。
何となく別れの言葉だし・・・。

よそに行かずに、ウチへおいでよ。
おなかへってない? ゴチするよ!
煩悩、かなえてくれるなら~ ^^;

こんにちは

うんうん、幸せそうです!
ボケていても弾性の表情が見てとれますね。
この方は縁結びの神様なんですね。

こんばんは

ちょっとカメラシャッター切るのに戸惑いませんでしたか
私は風景等を撮るときにサイドに必ず人を入れたくなるのですが
もし気が付かれたらどうしょうと思う時有ります、
それにしても幸せそうなカップルの様ですね。

ぜひ・・・・

私の所へ・・
え?恋愛祈願のですか?
恋愛じゃなくて・・・幸せ祈願であれば・・・
ぜひ、来てほしい。少しのお恵み(お金)を・・・。





罰あたりな、なんくるないさでしたw

のださま

了解いたしました。

私も遅ればせながらもリンクを貼らせていただきました。

juneさま

コメントありがとうございます。

すぐにでも行くと思います(笑)
少しだけ待っていてください、とのことです!

華さま

コメントありがとうございます。

あまりに華さんが幸せそうだったそうなので…
不幸な私のところにきてくれています~

birdyさま

コメントありがとうございます。

別れではなく、忙しいみたいですよ。
あまりにこの時代、幸せではない人が多いようでして。はい。

煩悩、かなえてあげましょう!私が。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

縁結びなのかどうかを調べ忘れました~

柴又帝釈天の中にあるものです。これ。
この前から歩いてくるカップルには、嫉妬の視線を投げておきました。

myrei7 さま

コメントありがとうございました。

実をいうとですね、このカップルが近づいているのは
まったくもって、気が付きませんでした…

『あれ?何かが視界にはいるなぁ』
と思ったらこの写真です。

たしかに、人にカメラを向けるのは勇気がいりますね。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ご安心くださいませ。
ちっとも罰当たりではございません。
世の中のほとんどの人は同じ願いをすると思いますよ!
もちろん、私も!

こんばんはです

後姿からでも、この二人を見ている仏様の優しい微笑が伝わって来そうな、そんな癒される一枚ですネ…(^o^)b

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

癒されていただけたのですね。
それは、この仏像のお力かと存じます~

んふふ~♪

う~ん、Katsu0101さんの世界ですねえ。
背中で語る、的な(笑)
仏像さまのことばが、やさしくも聴こえるんだけど、
どこかしら冷酷にも響いたりして・・・
絵的にも、なにかこう、ピリッとしたものを感じます。

・・・深い(黒い?)わぁ~。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

冷酷に響きますか…
鋭い!
多分に嫉妬が込められているものでして、はい。

最近、またしてもフォトショにハマっています。
コントラストの強い写真が好みになってきています~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「君たちは 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/136-3436a163

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム