ドメイン
ゼロトイチ やはり、

やはり、




道は後ろにできるんだね。

「やはり、 」へのコメント

こんばんはです

問題:上の二つの台形の面積を求めなさい。

by 秋山仁

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

なつかしいなぁ、台形の面積。
上底とか下底なんて、最近使わないですもんね~

道は後ろに出来る“〆(゚_゚*)フムフム

網走監獄って知ってます?
北海道の国道(何号線だったか忘れたけど)は罪人たちが作って、
作ってる途中に亡くなったら、道路の脇に埋めて行ったらしいですよ(・ko・)小声
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Katsuさんは北海道に来た事あるのかな?
カメラもって北海道に遊びに行けばいいのに~(*´ェ`*)ポッ

前に道がないから、ただ突き進む!
でも振り返ってばかりだなぁ。歳とると(> <)

こんにちは

綺麗に出来上がった道を進むのはラクだけど
道なき道を進むのは骨が折れますね。
でもそこには発見があるはず・・・
仕事でもプライベートでも新しいことに挑戦してないですね、最近・・・
ここのところ弱気に前例主義です(汗)

逆走する飛行機とか
見て見たいっす!!爆

初めまして

道なき道を自由に進んでいきたいです!♪

今晩は

シンプルで心に残る写真
美しい

華さま

コメントありがとうございます。

網走監獄のそばで、そのようなことがあったのですか。
なるほどなるほど。

北海道、仕事で三度ほど行ったことあります。
でも、最後に行ったのはもう何年も前のことです。
カメラ持って行ってみたいですね~

誰か案内してくれないかなぁ…(笑)

juneさま

コメントありがとうございます。

振り返るというのは、自分の作ってきた道を見直している…
勝手にそう思ってしまいましょう!はい。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

プーさん、りんという素敵な家族が増えたではないですか。
もう、すごい挑戦だと思います。しかも愛に満ちた。

マイペースですよ。私もそう思ってます。

美しい!

僕の前に 道はない
僕の後ろに 道は出来る 。。。 高村光太郎 だっけ?

コントレールが綺麗にのびてますね!

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

その昔、そういった機長がいてですね…
大変なことになったことがあります…

ま、それはおいといて

一日一回、空を見ましょう!

LOVE太陽さま

初めまして!
コメントありがとうございます。

ですよね。
道なき道を驀進して行きましょう!

りらさま

コメントありがとうございます。

最近、近所や身近なもので写真を撮る!
ということを意識しています~

としぞうさま

コメントありがとうございます。

そのとおり、高村光太郎です。

中学くらいでしたかね、
妙にその詩にハマったものです。

ぶっw
みょ~~~~~~に納得した!!

この写真に、その言葉を合わすとは!
すごい発見かもしれないです^^
説得力ももちろん。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
道は後ろにできるんですよね~

birdy さま

コメントありがとうございます。

無い知恵を絞って絞って…
もう、何日考えたかわからないっす(汗)

birdyさんの写真たちのほうが、スゴイと思っています。はい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やはり、 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/137-ef2087b9

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム