ドメイン
ゼロトイチ キミの瞳は

キミの瞳は




何よりも深く澄んでいて、
視線は大地と平行で、どこまでもまっすぐだ。

「キミの瞳は 」へのコメント

こんばんはです

この瞳で、これから何を見て、どんな事を感じ、考えて行くんでしょうネ…(^o^)

by ロート製薬広報担当

いつの間にか何か裏があるのでは?と屈折した見方が身についてしまいました(>_<)

ブルー掛かった瞳が何とも澄んでキレイですねぇ(*´ェ`*)ポッ
赤ちゃんとか子供の白目って真っ白なの知ってます?

「何で、私は黄色くなってきたのか?」って思うほどwww
お母さんになった友達に聞いたら、子供の白目って白いんですってw
段々年取る度に黄色くなってくるらしいですよぉ|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

札幌案内♪
弟に頼みましょうか?(爆)

だって…いつ帰れるか分からないんだもの(´;ェ;`)ウゥ・・・

初めまして。

ネットサーフィンしていたらたどり着きました。
ブログ拝見させて頂いたのですが・・・
見る写真すべて素敵すぎて
もう一瞬にして虜になってしまいました!!
ほぼすみずみまで見入ってしまいましたよ!

リンクフリーとのことでしたので
勝手ながらリンクさせて頂いたので
ご報告にあがりました。

お子さんの瞳って本当に綺麗ですよね!
赤ちゃんの瞳とか澄んでいて
思わずじっと見てしまうくらいです(^^)


これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
更新楽しみにしていますね。

かわいいですね^^
拍手です。

あらら。。。拍手できないのですね。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。

澄んだ瞳とほっぺがかわいいです。
思わず、自分の顔を鏡を見てしまいましたが
ひげ面でした(笑)

自分もかつてはこんな瞳で見つめていたのね…
はぁ~…^^

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

きっと心優しい人間になるはずです。
道もまっすぐに歩いていく、そういう思考になるような
ものを見続けていくと信じています。はい。

ちょいと、この子を褒めすぎましたかね…

106さま

コメントありがとうございます。

表裏一体。
なにごとにも、表も裏もありますよ。
裏を考えるのは大切なことではないでしょうか。

私は、そう思いますよ~

華さま

コメントありがとうございます。

この澄みっぷり、驚きましたよ私。
子どもの瞳って、ほんとにつぶらなんですよね~

僕の瞳、末期色…いや、まっ黄色ですよ…そして濁って…

札幌案内、弟さんかぁ…
いや、深い意味はありません(超爆)

りょうこさま

初めまして!
ご訪問・コメント、そしてリンク、ありがとうございます。

私もリンクさせていただきます。

子どもの瞳、もう、じっと見続けてやりましょう!
あのキレイさは、嫉妬さえもおぼえますものね。

これからもよろしくお願いします。

natutenshi さま

コメントありがとうございます。

ほんとかわいいでしょ?
年は離れているけど、親友(たぶん…)なのです~


拍手、ありがとうございます。
何も設定しておりませんので、お気持ちを頂戴しました(笑)

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

ひげ面ならば、まだステキですよ~

私は、無精ひげにカサカサの肌…
昔はモチ肌だったのに…

juneさま

コメントありがとうございます。

大丈夫ですよ。
きっと、juneさんはステキな瞳をしています。
私は信じておりますからして!

こんばんは

>視線は大地と平行で、どこまでもまっすぐだ。
すごく素敵な表現ですね。

写真もさることながらこの言葉攻め・・・
惚れそうです♪
いやいや、惚れなおしました(笑)

子供の目って純粋で、まっすぐでいいよねぇ!
たまに、その真っ直ぐさで
たじろぐ大人になるときもあるけれどw
(↑もち、私の事w

瞳が澄んでいても
曇っていても

君の瞳は、1万ボルト♪違

ワ~オ!

コレは、いろんな意味で参りました!ですね~♪

素晴らしい。

そして、美しいです。

おおー

まつ毛が長~い(^・^)いいなぁ~。

こんにちは

輝いてますよね 私も子供のころは多分輝いてたと(笑)思います
残念ながら家が貧しかったので小さい頃の写真が無いのです・・・(-_-;)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

♪山男にゃ惚~れ~るなよぉ♪♪

嬉しいです!
山男に惚れられて!(笑)

りんの視線もまっすぐですよね!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

なんくるないさ@さんを一人にはしませんよ!
私もです。
たじろがないときはありません。

子どもに見つめられると、自分が恥ずかしくなったりします(涙)

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

地上に降りた最後の天使ですね!

シビレたひ~

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

キャッツアイではなく
「チャイルズアイ」という宝石をなぜ作らないのでしょうね。

ダイヤより貴重な感じしますけど。

でも、子どもはいい被写体ですよね!

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
私もそう思いました。

子どものときって、まつ毛長いものなんでしょうかね。

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

絶対に輝いていましたよ!
安心してください!

私の子どもの頃は、近所の人たち全員がサングラスをしていたそうです。
私の瞳が眩しすぎて…

まつげがくるんってなっていますね!!
いつまでもこんな目でいたいです。
とゆうかもう遅かったりして・・・。

まちこさま

コメントありがとうございます。

ふふふふ。
まちこさんは、子どものような目をしているんじゃなくて?

記事を読んでいると、純真さを感じますよ~

こんばんは

心が洗われます。この瞳を守りたいなぁって強く思いました。

LOVE太陽さま

コメントありがとうございます。

優しい心、ステキです!

誰もがそんな気持ちでいてくれるなら、世界はもっと平和でしょうね。

こんばんは!
澄み切った瞳、こんなカットを切り撮れる目線は素晴らしいですね。

ろまんすぐれーさま

コメントありがとうございます。

褒めすぎですよ~(汗)

こっちが恥ずかしくなるほど澄んでいました、この瞳。

はじめまして

すごく綺麗な瞳に釘付けになりました。これからも拝見させていただきます。リンクさせていただきました、どうぞよろしくお願いします。

ひろきちさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~
こんなに澄んだものって、ほかに無いですよね。

私もリンクさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

かないません

子供の目は綺麗すぎです。

自分自身が恥ずかしく思うときがあります。
しっかり前を向いて行かないと!ですね(^^)

としぞうさま

コメントありがとうございます。

私も恥ずかしくなりますよ…
なんだか、全てを見透かされているような気もしますし…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「キミの瞳は 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/138-aa0597a4

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム