ドメイン
ゼロトイチ 一騎打ち!

一騎打ち!




山、日本一対もうすぐ、塔日本一。

「一騎打ち! 」へのコメント

こんばんはです

その勝負、私も参加させて下さい…

by 人、日本一。だいだらぼっち

最高の構図です☆
空気が澄んだ日じゃないと無理ですね
都内からの富士はいまだ未経験

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

大丈夫かなぁ…
かたや300メートルオーバー、かたや4キロ近く…

106さま

コメントありがとうございます。

歩いていて見つけたこの場所。
よかったですよ、空気が澄んでいて!

最近では高い建物が増えすぎていて、富士山がなかなか見えませんので…

オオーw(*゚o゚*)wキレイですねぇ♪
色も好き(*´ェ`*)ポッ

富士山!
富士山登ってみたい…
けど、喘息出そう…(爆)
死ぬ前に1度登ってみたいなぁ~って思う山だわw
(;゚д゚)ァ....まだまだ死にませんよ?( ノェ)キッパリ 

姫とσ(・・*)アタシも一騎打ち!
何でって?
勿論「可愛さ対決」(σ`・ω・)σYO!!!

彡+.゚。:サッ

きれいですね~
なかなかこれだけ綺麗に撮れないですよね

やっぱり、永遠の憧れ、アイドルとしては
富士山に軍配が…

こんにちは

富士山は日本一、スカイツリーは世界一ですよ!
(自分の記憶が正しければですが・・・)
だからスカイツリーの勝ち!?

それにしてもうっとりする写真ですね~

スカイツリーの建設状況はよく見ますし気になりますけど、
こういった構図ってなかなかなかったなぁ。
富士山も一緒に写る仲間が増えてよかった、よかった!

こんにちは

うわー富士山とSKYツリーいい感じですね夕方ですか空の色と水辺のバランスが・・
今度SKYツリーが完成したらまたこの場所で見せてください。

うあ~!ここどこですか?素晴らしいです!行きた~い。

奥行考えなければスカイツリーの勝ちですね~。
高さ以外で勝負して…。
歴史なら富士山の勝ち~!

こんばんは。
お久しぶりですが、お写真はずっと拝見していますよ♪

>山、日本一対もうすぐ、塔日本一。
早口言葉みたいです。 (^^ゞ
こうしてみると、塔の方が富士山を見下ろしているみたいだけど、自然を超える建造物ってありませんよねー。
富士山は偉大だ!

華さま

コメントありがとうございます。

富士山、私も登ってみたいですね。
いつかは挑戦してやる!と思ってはいますが…

華さんVS姫…
僅差で華さんの勝利!

Juneさま

コメントありがとうございます。

でもね、近くで見る新タワーもなかなかの迫力ですよ~


実はこの写真ですが、少しばかりレタッチはしております(汗)

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

この写真を撮った日は、とても寒かったですね~

タワーをしこたま撮影したし、さて帰るかな…
富士山が見えた!
ならば、もう少し撮影だ~

頑張ったかいがありました。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

少し前の週刊文春に富士山とスカイツリーの写真が掲載されていたのです。

もちろん、勝負になどなりませんが、自分も撮ってみたい~
と、挑戦してみましたです。

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

最近、気に入っているポイントの一つなのです。
いつも夕方ばかりの撮影ですけど…

いつかは早朝に挑戦してやる~

ミスターさま

コメントありがとうございます。

ここは、京成線四つ木駅近くの荒川土手です。
写真を撮っている人、けっこう多いですよ。

私もその中の一人ですけど。

大きなものって、近くで見ると圧倒されるじゃないですか。
そんな感じが私は好きですね~

Lavenderさま

コメントありがとうございます。

そうですよね。自然の偉大さは感じます。
また、自然にしか出せない色や形、そんなものを撮影するのも楽しいですよね。

富士山、底知れぬパワーを感じますね。

いやはや、これ、やばいです。
鼻血でそうですよ!!

素敵な写真をありがとうございます!

まりめっこさま

コメントありがとうございます。
そして、お久しぶりですね!

元気そうでなによりですこと!

鼻血は出なかったですよね?
美人に鼻血は似合わない!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一騎打ち! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/139-44b23d03

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム