ドメイン
ゼロトイチ おいおい~

おいおい~




あまりベタベタするなよぉ。人が見てるだろぉ。

「おいおい~ 」へのコメント

(*¬_,¬)σプ
嬉しいくせに( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

【華】_・)ジー

華さま

コメントありがとうございます。

嬉しいです。はい。

あと、華さんに見られているのがもっと嬉しくて…

こんばんはです

右のお尻、情けない顔した象さんみたいで、ちょっと可愛い…(^_^;)

カワイイ

カバさん、ですよね?マンガで描くとかわいくなり、でも実物は凶暴と思っていましたけど、こうやって見るとカワイイですね♪

遺伝子ってスゴイなぁ、こんなゴッツイのがそっくりなんだから…って、意味不明?

たまには甘えて寄りかかりたい時だってあるよね。
うん、分かります。

こんにちは

ほのぼのしちゃいますね~
こういうイチャコラなら子供に見せちゃってもいいかも!

こんばんは

久しぶりにコメントです(^о^)

なんていうか、可愛らしい恋人(恋カバ? 恋サイ?)たちですねえ。

見ちゃったゼ!
某週刊誌にお知らせで~す。

ま、人目なんか気にせずに!

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

私もそう感じました。
あの尻尾がそう感じさせてくれますよね~

LOVE太陽さま

コメントありがとうございます。

たしか、サイだったはずです(笑)

二匹一緒にいつも静かに寄り添っていますよ。
あと、問題は…雌雄なのか、そうでないのか…

のださま

コメントありがとうございます。

意味不明ではないですよ~(笑)

そっくりなのに、それぞれが自分の人生を歩んでいますからね。
ほんとスゴイですよね。

まちこさま

コメントありがとうございます。

そうですよね。

私、いつでも寄り添う準備はできているのですが…
誰も寄り添ってこないなぁ…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

もう、思い切ってどんなイチャコラでも
子どもに見せてやるってのはどうでしょうかね?

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

恋サイですね~
いや~見ていても癒されました。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

そうですよ、人目なんて気にしちゃいけませんよ!
ただ、もちろん、他人に迷惑をかけないというのが大前提ですけど~

カバさんだー!
お尻キュートねw
仲睦まじい~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

キュートさ仲睦まじさともに、なんくるないさ@家の勝ちでは?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おいおい~ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/140-70255bae

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム