ドメイン
ゼロトイチ 一触即発

一触即発




睨み合いは今も続く…

「一触即発 」へのコメント

「あのバイクはオレが先見つけたんだ!オレが乗る!」
「いや、俺の方が先だったね!あれは俺のだ!」
ってな感じでしょうか?
それともタクシーどっちが止めるかでもめてる?もめてる間に行っちゃうよ~。

しかし手前の人の髪型がなかなか決まってますね。

こんばんはです

元に戻す方法を忘れから、もう暫くはそうしていてくれ…

by 子泣きじじい

(゚ロ゚;ノ)ノ !!
いつまで続くの?

katsuさん、片方に目隠ししてあげたら?
それか、片方に「見るな触るな近付くな!」って
看板ぶら下げてやればいいのにwww

自転車を支えている彼の姿、いい味出てる~!
私、揉め事は嫌いですので、目を合わさずに見ています(笑)

にらみ合って動かずにいたら
そのまま固まってしまった?

ああ、何かスゴい(笑)!

奥の人、かなりピリピリきてますね~w
手前の人も、負けん気の強さが背中にっ・・・ハラハラ・・・

手にかけてる自転車が凶器にかわらないうちに・・・
Katsuさん、止めてあげて~~~!!

今晩は

訪問ありがとう

一触即発の題名と写真がマッチ

楽しかったです

またご訪問下さい

こんばんは

二人とも隙がないですね。
コン○ックの鼻炎薬が切れて先にくしゃみをした方が負けそうですね(笑)
持続性の高いのを選んだ方が勝ち!

メンチ切り合ってる!!爆

後ろのバイクで登場したと思いきや
自転車を持ってるし~~(笑)

予定 ”非” 調和です

やっぱりダメです。
読めない展開はツボにはまります。
また呼吸困難ですよ、困ります^^;

想像しすぎて、笑いすぎて、おしっこもらしそうに。
ウソですよ、まだアテントのお世話には~^^;

何でこんなところに・・・

これは、ご自分でセットされたんですか、それとも、もともとここに居たんですか、???

角刈り!!が気になります。
チャリの奪い合いでしょうか。

ミスターさま

コメントありがとうございます。

いやぁ、この人形の作者はこんなコンセプトで
作ったのではないでしょうけどね(笑)

しか、作品から色々な想像が広がったことに
喜びを感じているのではないか、と…

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

まずは、泣き止んでくださいよ~
夜泣きはカンベン…

華さま

コメントありがとうございます。

決着がつくまでは続くのでしょうね…
これは、男同士のケンカですからね。

ただ…原因はきっと、些細なことなのでしょうけど(笑)

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

このオブジェ?を見つけたとき、惹きつけられました。
『これは撮らずにはいられん!』

しかし、こんな目で睨まれたら…

juneさま

コメントありがとうございます。

もうすぐ春ですから!
きっと、融けだすのではないでしょうか?

G.D.M.T. さま

コメントありがとうございます。

あのぅ…なんの理由もないのですが…
この二人を見て、アンガールズの二人を連想してしまいました。

なので、そんなひどい争いにはならないかと(笑)

りらさま

コメントありがとうございます。

楽しんでいただけて何よりですっ!

また、訪問させていただきますね!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

この場所の近くには交番がありました。
ビビった私は、通報をばしておきました…

最近、街でケンカを見なくなりました(なんのこっちゃ?)。

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

このオブジェ?の作者は、もっとほのぼのしたものを
創りたかったのではないでしょうか(笑)

てゆうか、私がそうでないものにしているだけか…

birdy さま

コメントありがとうございます。

私、最近トイレが近いのです…

夜中に必ず一度は行きます。
以前はそんなことなかったのに…

アテントの世話になるのは、私のが早いかもです!

LOVE太陽さま

コメントありがとうございます。

これは…以前からここにありました~
大きさは、もちろん等身大っす。

でもでも、何かを持っていって、外で撮影!
というのも面白いかもしれません。
近々、挑戦してみます。

まちこさま

コメントありがとうございます。

何の奪い合いかというとですね…

一人の女性を、だと思います。

できれば、優しい男のもとへ女性には行っていただきたい、かと…

こんばんわ。

いつも、着眼点に感心です。
素敵な感性ですね。

この二人には仲直りしてほしいなっ。

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

嬉しいお言葉です!
えへ。

春の訪れを待つしかないような気がします。

ほえっww
こわっ
今にも殴り合いしそうな雰囲気ですね・・
街の中の像??

はじめまして。
どの写真もなんともいえない味があって好きです^^
このオブジェ、夜に見たらまた違った迫力がありそうですね!!

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

この像の作者の意図は、完璧に無視していますが…(笑)

これは、ご指摘の通り街の中にあるものです~

mie* さま

初めまして!
ご訪問・コメントありがとうございます。

夜は…見たいような見たくないような(笑)
懐中電灯の光を当てたら、より不気味になるかもですね!

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一触即発 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/141-f0fd08ae

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム