ドメイン
ゼロトイチ ダメだ……

ダメだ……




最近、キレが悪くて……



実話だったりして。えへ。

「ダメだ…… 」へのコメント

こんばんはです

オマケに近いんです…

by Moana

本当に悪そう。
まさにお手上げ状態になっていますね 笑

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

ダラダラ垂れてますよ…_| ̄|○
ロヾ(・ω・^* )フキフキ
姫のウェットティッシュ送ってあげようか?(´ノ∀`)コッソリ
なんならオムツも…(爆)

急激な身体の老化に自身驚く今日この頃です(^^;

お手上げ状態みたいですね。
やっぱりキレって重要ですか…

こんにちは

自分は近い方かも・・・
うちの職場、喫煙ルームはあるけど非喫煙者用の
休憩コーナーがないんです。
だからデスクワーク中の気分転換は用を足すぐらいしかできず・・・
だからよく行きます(笑)

それと気分転換はkatsuさんのブログを見に行くことかなぁ~
(仕事中だろって突っ込みは無しでお願いします~~)

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

私もです…

最近、いい仕事もしていないような気も…

まちこさま

コメントありがとうございます。

う~ん…
お手上げとは…
文字通り、そのような気分、状態です…(笑)
寄る年波には勝てないのでしょうか?

華さま

コメント・オムツ、ありがとうございます。

なんでしょうねぇ、
気付いたら、こんな風になっていたんですよ。

老化というのは、音も気配も無く近づいてくるのですね。
注意してくださいね。

106さま

コメントありがとうございます。

恐ろしいのはですね…
気付いたら、そこからはスピードを増すということなのです。
しかも一方通行でノンストップ…

juneさま

コメントありがとうございます。

ええ。お手上げ状態です~

キレ、というか切れ?
重要かと存じます。
『なんか冷たい…』なんてときがありますから…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

たしかに、非喫煙者の休憩場所ってないように思いますね。
タバコをやめてから、そう思うようになってきました。

それと、仕事中にブログって…
いいことですね!
かくいう私もやっています!
今日などは、昨晩飲み過ぎて、午後出社…
出社したかと思うと、このようにブログ三昧。

私の休憩スペースは、自分のデスクかもしれません(汗)

ああ・・・w

小僧の頃からこんなことでは、
この先いったい、どうしたら良いことやら・・・(笑)

え? 小僧ぢゃなくって、ちっさいオッサン?!
そうなってくるとですねえ、
今度は軽犯罪法の匂いがぁぁ・・・(´・ω・`; )

小僧じゃなく
おっさんやったかぁ~><

しょうべんおっさん、
リアルにあったら、怖いwww

こんばんわ!
キレが悪いのに、勝ち誇ったポーズがまたなんとも(笑)

面白いオブジェが街にたくさんあるみたいで良いですね~。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

軽犯罪で済めばいいのですが…

でもね、調子がいいときは、スゴイんですよ、キレが!

なんか、悲しい嘘になってきたみたいです(涙)

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

本当に怖いですね…
今晩、夢に出てきそうです。
なんか寝るのが怖い…

mie* さま

コメントありがとうございます。

ほんと、生意気な感じが出てますね。
今さらながら、気が付きました。

探すと、ことのほか笑える人形は多いかもしれません。

こんばんは

本当に水が出てるんですね ちょっとお掃除してあげたいですね
磨けばもっと光るのに全てを・・・

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

チョロチョロと流れていました。

一生懸命に振っていましたが、
どうしてもキレなかったようです。
見ていて涙が止まりませんでした…

こんにちは^^

嘆きの左腕ですね。
ホント悲しんでますね。
何だか涙も流してそう^^;

最近ハルンケアのCMで
「夜尿の句会」をやってるんですけど
あれに苦笑しています^^;
微妙すぎて・・・

birdyさま

コメントありがとうございます。

この小僧さんは泣いています。
しかし、私は涙も涸れ果てたように思います…

涙が涸れているくせに、切れが悪いとはいかに(涙)
すいません。泣き言で…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ダメだ…… 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/142-57c08dab

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム