ドメイン
ゼロトイチ もう少しだけ

もう少しだけ




付き合っていただけますか?

「もう少しだけ 」へのコメント

こんばんはです

Katsuさんは私よりずっと若いと思っていましたが、幼い頃に随分苦労されたようですね…(^_^;)

オシッコの切れが悪いのも、これで納得です…

(;゚д゚)ェ....
どちら様でしょう?
ヽ(゚Д゚)ノ!!Katsuさんですヵ?(´・ノω・`)コッソリ

ほ 本当に少しだけですよ
終電が近いですから...(^^;

ええ・・・でも私、これ以上飲むと・・・
・・・送っていただけますか?

(きゃあ♪)

ところで、どなたですか?(笑)

渋ッ!

なんでしょうか・・・このダンディズムッ!
ええ、僕なんかでよければ♪
(・・・奢ってもらえるんやろか・・・)

って・・・男性には言ってないみたいですね?!
失礼つかまつった! ドロン!!

なんか、マジにどぎまぎしちゃいます。

ところで、誰?

こんばんは

会社(仕事)のストレスでしょう!!

あれっ、カッコいいね。モノクロの良さも出てますし。いや、いいわ~

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

ははは。
この方、意外に若く見えますが、けっこういっているようです。
師匠です、私の。

キレが悪いのかどうかは、次に会ったときに訊いておきますね~

華さま

コメントありがとうございます。

プライバシーに関わることなので、あまり多くは語れませんが…
飲むときは、たいがい一緒にいます。この人。

長い付き合いになりますね~

最近は、ずいぶんと酒が弱くなったようですが…

106さま

コメントありがとうございます。

終電で帰れるかなぁ…

けっこう、しつこいタイプですよ。この人。

Lavenderさま

コメントありがとうございます。

おそらくですが、この人は送ったりしないと思います。
たとえ女性でも…

猫が死ぬとき、人から離れて姿を消すように…
そっと姿を消すところしか知りません。

たぶん、どこかでツブれているんでしょうけど(笑)

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

先ほど、本人がG.D.M.T.さんのコメントを読んでメールしてきました。
『俺はシブくないよ…』

私も、そう思います。はい。

ただ、見栄をはる人ですから、ごちそうにはなれるはずですよ。
私も、いつもこの人に出してもらっていますから!

juneさま

コメントありがとうございます。

私がよく行く神楽坂のバーに必ずといっていいほどいます。この人。

で、ここのバーのマスターや常連のお客さんと
カメラ談義に花を咲かせます。はい。

どぎまぎしちゃいますか?(笑)

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

私の想像にしか過ぎませんが、
この方、仕事でストレスをためるタイプではないように思います~

のださま

コメントありがとうございます。

これは奇跡のショットかと存じます。

このモデルになってもらった人のために
腕によりをかけて、レタッチを施した次第です(笑)

でもまぁまぁ、雰囲気はありました。

こんばんは

遅くなりました~

こんな雰囲気のある方にお誘いいただけるのはむしろ光栄ですね。
すごくたくさんの引き出しを持っていそうで、話が尽きなそうですね。
写真としてもすごくかっこいいです!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

あの…この人…
酔うと、あまり人の話を聞きませんよ。
もっぱら自分の話ばかりで…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「もう少しだけ 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/143-562d89ee

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム