ドメイン
ゼロトイチ 何ゆえに戦うのか

何ゆえに戦うのか




しかし、その姿は美しい。

「何ゆえに戦うのか 」へのコメント

これ、TVじゃないですよねー?
ボクシングを生で見たら、迫力+美しさが見えるというのは解る気がします。
私は打ち合って戦う理由がないので、観戦のみとします(笑)

こんばんはです

燃えたよ…
まっ白に…燃えつきた…
まっ白な灰に…

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

TVではありません(笑)
先日、聖地後楽園ホールに行ってきたときのものです。

やはり、スポーツは生が一番いいですね。
シビレましたもの。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

ジョーですね。
そのグラブ、私にいただけますか?

こんばんは

男性は闘ってる姿がイチバンです♪

LOVE太陽さま

コメントありがとうございます。

そうですよね。

そんな男でありたいと、いつも思っているのですが…

うわぁ!生で観てきたんですヵ!
私も1度でいいから、生で観たい!
ボクシングとかK1とかプライドとか…
大好きなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

katsuさんの試合は絶対観に行きますよ!(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
でいつ?( ´艸`)ムププ

僕はたまにプロレスを撮ったりするんですけど、
照明が暗いと選手がブレブレになっちゃうし、
明るい場合も客席との明暗が強すぎて露出をミスったりして
けっこうムズいですよね。

これはいいなぁ。いい瞬間ですねー。
露出とかもそうだけど、瞬間をとらえるのが、またムズいです。
やっぱすごいなぁ。さすがです。

こういうのを見せていただくと、また撮りに行きたくなります。
でも、なかなか時間が合わないんですよね……。

後楽園ホールですかぁ いいですねぇ~
リングが近くて観やすい
さっきまで戦ってた選手とトイレで会ったり
大きな会場ではありえない良さがあります

スポーツしてる姿の写真も
撮るの難しいですよね~

スポーツ新聞のカメラマンの
ここぞって時のシャッターチャンスには
何時も感服させられます!!

こんばんは

最近、りんを家族に迎えた影響で動体撮影に興味があります。
こういう写真を撮るスポーツ写真家はどうやって撮ってるんだろうとか
どんな機材を使ってるんだろうとか気になります~
今日、40DとNewレンズでりんの走る姿に挑戦しましたけど
やっぱり機材を揃えても腕を磨かないといけないんだって
痛感しました・・・(汗)

いいなぁ~
アタシも格闘技好きです♪

今度いってみよっかなぁ
後楽園ホール♪

華さま

コメントありがとうございます。

そうです。
ナマの迫力はすごかったです!

私の試合ですか…
まだ当分先になりそうです…

マサ某さま

コメントありがとうございます。

これは…
何枚撮ったことやら…
ISO感度をギリギリまで高くして、試行錯誤を繰り返し…
納得のいったのは、ほんの数枚…

リベンジを誓いました!

106さま

コメントありがとうございます。

そう、選手との距離が近いですよね。

前の席の団体に、試合後の顔を腫らした選手が挨拶にきたり。

また、行きたいっすね。

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

難しいですね。はい。
今度行くときは、図々しく近寄れるだけ近寄ってやろうかと。

早く行きたひ…

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

あまり注意深く観察していませんでしたが
リングサイドの取材と思しき人たちは
とにかく数を打っていたように感じました。
あと、ボクシングの流れを掴んでいるから
次の展開を予測するのではないでしょうかね。

誰もが高そうなカメラでした…

ゆっこさま

コメントありがとうございます。

現場に行ったら、間違いなくハマりますよ~
すっげぇ、楽しいんですもん。

あと、帰るときは階段で!
壁に書いてある落書きの数々が笑えたりしますよ~

こんにちはー

人生で一度はこんな気持ちになることも有りました・・・
負け犬だったのかも知れません、

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

何をおっしゃいます!
負け犬などではないですよ!

一度でもあれば十分ですよ。
戦えるか、が大切だと思います。

こんばんわ。

ボクシングの闘いって・・・
観られないです。
タイトルのように思います。

↓の2枚も拝見。
違和感もない、切れ・・・の話。
笑いました(^^)

渋いお誘いは・・・どうしましょう(^^)

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

しかし、ボクシングのあの迫力…
虜になりますよ~

切れ…お恥ずかしい(笑)

渋い誘いは、遠慮されたほうがよろしいかと(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「何ゆえに戦うのか 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/144-4d0485e7

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム