ドメイン
ゼロトイチ さよなら、冬くん!

さよなら、冬くん!




また会えるよね?



つーか、明日また寒いんだって!

「さよなら、冬くん! 」へのコメント

今晩は

訪問ありがとう

拙いブログですが

これからも宜しくお願いします

今日帰ってくるそうッスよって書こうと思ったら
最後に打ち消し線が~~

birdyさま

コメントありがとうございます。

きっとですよ、私たちとの別れを惜しんでいるんですよ。
ポタマルかわいいし!

りらさま

コメントありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いしますね。

こんばんは。

いつも素敵な お写真を どうもありがとうございます。
バーのモノクロのお写真も とても力強いですネ。
「土門拳」さんかと思いました!!

Asunarowoodsさま

コメントありがとうございます。

今後も気合いを入れて撮っていきます!
しかし、土門拳はいいすぎですよ~(笑)
土門さんに叱られそうです(笑)

こんばんはです

今年の関西エリアの冬くんは、どうも往生際が悪いようで、なかなか帰ろうとせずにずっと居座っています。

オマケに、よほど別れが悲しいのか、雨の涙を毎日のように流しています…

それでは、一体どうなっているのか聞いてみましょう。

アマタツ~!

by 小倉智昭

Σd(・∀・)イイ!!
雲と像がとてもΣd(・∀・)イイ!!

Katsuさんは写真勉強してんの?
独学なの?
本当にセンスいいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
弟子にして頂戴|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 
出来れば1号がいいんだけど(´ノ∀`)コッソリ

こんばんは

今日は春を通り越して夏のような陽気でしたね。
そして、また明日は寒い・・・
身体がおかしくなりそうです。

さよなら~、冬く~ん!!!
自分も大声で叫んでみましたけど駄目ですか?
春よ来い!

すばらしい空に感動!

冬、帰ってこなくていいよ~

期待してます

春が来るのと、「いらっしゃい、春さん」または「こんにちは、春さん」の写真♪

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

涙もろい冬…
乙女なのですかねぇ。

でも、か弱き乙女ならばずっとそばにいてもらいたい。

華さま

コメントありがとうございます。

弟子入りしてくれますか?
教えることなど、何ももたない私ですが…

写真ですが…実は私…



好きなだけです。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

叫びましょうよ、一緒に!
『katsuに春よ来い!』と。

ほんの少し涼しいかなぁ、というくらいの陽気が私は好きです。

juneさま

コメントありがとうございます。

空って、ときどき驚くぐらいキレイな顔をしますよね。


すいません…冬の空も好きだったりする私で…

きまぐれさま

コメント・宿題、ありがとうございます。

承知いたしました。

絵が頭の中に思い浮かんだところです!
あとはモデル探しだけです。
しばし、お待ちを!

こんにちは

海に向かって手を振ってる感じですが小さく端っこに・・・噴水のようなので
公園かな?空がとっても気持ちが良いですね、参考になります。

ほんとにもう・・・

しっとりリリカルなんだからぁ~♪
全ての構成要素に、気がききまくっていますね。
さっすが~っ!!

前の方のコメントにもありましたが、
近々「こんにちは、春さん」を是非みせてくださいね~♪
・・・ちなみに、飲み屋の女将さんの“ハルさん”ぢゃなくって!

行きそうで行かない、冬くんではありますけどね。
Katsu0101さんが優しいから後ろ髪ひかれているとか?
こちらに滞在中の冬くんは、こたつで丸くなって出て行く気配なしです(笑)

絶対に会えます!!
早く冬に再会したいです・・・涙

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

これは昭和記念公園です。
思いのほか、この場所を撮影されている方、多いんですよね…
次に撮りに行くときは、もっと工夫してやる~

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

褒めすぎですよ~

もう、ほんと、決心しています。
「こんにちは春」写真、撮りますよ。
頭の中では出来上がっているんですがね。

女性の方に協力してもらいたいと思っているのです~
女将じゃありませんよ!

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

冬の奴が、やり残していることを終わらせるまで帰らない!
などと考えていないことを祈りましょう!

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

そうですよね~
でないとシゲ坊主さんは滑れなくなってしまいますものね。

あっという間ですよ!再会までは。

今日寒かったによw

冬、今年の冬はこれで終わり・・・そう考えると寒しくなりますね・・・
しかし、春を楽しんでいきましょうw

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

なかなかすんなりと春突入とはいかないようですね。

そう。春は、山ほど写真に撮るものがありそうで。
ドキがムネムネします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さよなら、冬くん! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/146-f43c3c88

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム