ドメイン
ゼロトイチ あんれまぁ!

あんれまぁ!




あんたとこの船は、ずいぶんとまぁ、近代的だなぁ。

「あんれまぁ! 」へのコメント

そう言うあんたの船も風情があっていいね~
じゃあお先に

106さま

コメントありがとうございます。

そんなぁ~
置いて行かないでくだせぇ~

(。・m・)クスクス
↑「じゃあ、お先に」ってナイス ( ̄一* ̄)bコメだわぁw

しかし、Katsuさん面白いこと思いつく天才だね|*゚ノロ゚)ヒソヒソ... 

手前にちゃんと船漕いでる人も写ってるし。
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
(;゚д゚)ァ...やっぱ3枚!

華さま

コメントありがとうございます。

ひとり寂しく隅田川に沿って歩いていますと…
見つけてしまったのが、この光景です。

座布団3枚あるから、華さんと姫ちゃんと私で1枚ずつ使いましょ。

あら~ ほんとにあんれま~

こんなのがあるなんて、わたしもびっくり。
川は漕いだ方が風情ってもんがあるよね~
(私は漕げません…)

juneさま

コメントありがとうございます。

思い返せば、いろいろなガードレールがありますね~

たしかこの水上バスは、
松本零士デザインの「ヒミコ」という名前のものです。

でもやはり、手漕ぎですよね。風情は。

またまた!

うまいなぁ・・・♪

あ、『ヒミコ』。何年か前に乗りましたヨ!
こうみえて、中身は案外フツーでした(笑)
いえね、松本零士さんのデザインだってから、
てっきりあっちこっちにメーターとか計器類が
おびただしくついているものと・・・w

こんにちは

それはホントに船なんですか?
そのまま潜っても行けそうな感じですね。

今日は久しぶりに大学(母校)へ行ってきたんです。
なんだか色々なことが思い出され・・・
感慨深くなっちゃってます
あの頃に戻りたいなぁ・・・

な、気分にさせてくれる写真ですね!

近代的に見えて
水面下では、バタ足ですけどwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんです~

個人的には、趣のある手漕ぎの渡し舟の方が好きですねぇ。景色と一緒に、昔ながらの雰囲気を感じられそうで。
まあ、雨の日は屋根のついた近代フェリーですが(笑)

こんばんはです

アハハ~!久々のお笑いネタですネ…(^o^)b

「近代的なデザインでしょ~?」

「物が船だけに、時代をセンドウしています…」
(^_^;)

お後がよろしいようで…

柵の船こぎさんと 水上バス??w
どっちの船も乗ってみたいなぁ♪

こんばんは

これ!現代風の屋形船ですか昔花火見物に乗ったこと有りますが
のんびり・ゆっくりでしたが・・・なんでしょう?一度乗って見たいです。

船頭さん、まさがあの近代的な船も手こぎだと
思っていないといいけど...。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

ヒミコに乗ったときあるのですか~

いくら松本零士さんとはいえ、隅田川を通っているものですからね(笑)

しかし、隅田川沿いを歩いていると、
けっこう短い間隔で水上バスにすれ違います。
意外と人気なんですよね。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

はい、船です。
でも、どうやら中身は思いのほかフツーだそうです(笑)

プーさんは、充実した大学生活を過ごされたのですね。
さすがです。
私はというと…

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

見えないところで、努力しているのですね!

鍵コメントさま

コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね!

西崎乱平さま

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。
ゆっくりと進んで行ったほうが
ふだん見えない景色に気づかされるかもしれませんからね。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

こん平師匠も現役続行を宣言したことですし
昔ながらのものにも頑張ってもらいたいですよね。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

水上バスには乗ったときがあります。
なかなかどうして、風が気持ちよくて
とても楽しいものでした~

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

真夏に乗ったときがありますが
思いのほか快適な船旅でしたね。短い時間でしたが。

また、乗りに行きたくなってきました。

Vol★Affiliate さま

コメントありがとうございます。

え!?
手漕ぎではなかったのですか…

見えないところで、たくさんの人が漕いでいるのかと…

ステキな写真ですね。いろいろ見させていただきましたがどれもアイデアが満載で「なるほどな」って思ってます。今後もお邪魔したいのでリンクさせていただきました。

むらりゅうさま

コメント・リンクありがとうございます。

最近、なかなか「これだ!」という被写体に出会えないのが悩みです…

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あんれまぁ! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/147-5d668725

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム