ドメイン
ゼロトイチ 俺の家

俺の家




真ん中の一番上です。ほら、そこそこ!

「俺の家 」へのコメント

ちょっと遅れます

ハッキリ分からないんで、とりあえず一部屋づつインターフォン押してみます

↑(´Д`):∵ぶっ
面白い!
上の方のコメント面白いですねぇ(*´ェ`*)ポッ

あら奇遇ですねぇ(* ̄ノ∀ ̄*) ヒソヒソ
私、向かって左の1番上に住んでます|_-。) ポッ


びっくりした・・・

一瞬びっくりしました・・・。ハトさんのお家、ってこと?しかしこの瞬間、よく撮れましたね!

わぁ・・・首が痛くなりそうなほど・・・高いところなのですね。

素敵なフォトです。

今晩は

始めましてかな?

いつも訪問有難う御座います  りらです

今日はゆっくり過去の写真拝見しました

写真と題名のマッチが楽しいです

すれ違いとか二日遅れとか

東京にお住まいのようですね

これからもご近所のよしみで宜しくお願いします

空に家があるのですか・・・行けそうにないなぁ・・・。
(うそですw←なにが?w

こんばんは

また面白い写真ですね♪
今度お邪魔しまーす!

思わず・・・うふふっと笑っちゃう(^^)

なんだか、ほっとする一枚一枚。
いつも、楽しみです。

106さま

コメントありがとうございます。

言葉が足りなかったかもですね。
全部が私の家なので、大丈夫ですよ~

華さま

コメントありがとうございます。

華さん、ご近所さんでしたか!

以前から、都のほうに貸してあげているところもあるんですよ~

LOVE太陽さま

コメントありがとうございます。

実はですね…
都庁を撮ろうとカメラを構えていたら…
偶然にも鳩が横切ってくれまして…

私、偶然に助けられることが多いんです。

natsutenshiさま

コメントありがとうございます。

いくら高層ビルが増えたとはいえ
都庁はなかなかどうして、迫力ありますからね~

でも私、高所恐怖症ですから、一番上になど住めません…

りらさま

コメントありがとうございます。

そうです。東京在住なのです。
りらさんもですね!

こちらこそよろしくお願いしますね~

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

ご安心くださいませ。
直通のエレベーターがありますから。
ほんと、早いですよ~

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

え!?
散らかり放題ですから…
明日も休みだし、掃除をしておかなきゃだわ。

りんのおやつも用意しておかないと!

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

楽しみにしている方がいらしてくれる!
嬉しい限りです。

だから写真は楽しいですよね~

こんばんは

これって都庁ですよね!私TVでしか見てませんので!
トンビですかラッキーですね速シャッター切れるところが・・・
慣れてますね素晴らしいです。

ココの最上階ということは・・・

石原クン、だったの?
あなたには庶民たるは何ぞや
イチから教えたいです。

御託はいいから、こっち来なさい、
早く!(笑)

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

都庁です。これ。
あとですね、この鳥は鳩です~

45階(だったと思いますが)展望台があるのです。
もちろん、無料であがれますよ~
なかなかの眺めでした!

birdyさま

コメントありがとうございます。

もう少ししたら任期も切れますから…
我慢してもらってもよかですか?

あと、東京にオリンピックを呼べなくてすいません。

ずどーーーん
って音が聞こえてきました。

これは都庁ですかね。
なんて贅沢な場所に住んでいるんだ!!

まちこさま

コメントありがとうございます。

私、ほかの方より多く税金を納めているので
ここに住むことが許されているのです。

あ!稼ぎが多いわけではないですよ。
延滞金がある、という意味です…

こんばんはです

誰か虫眼鏡を貸してくれ~!

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

望遠鏡ではダメでしょうか~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「俺の家 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/148-5a9bf7c4

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム