ドメイン
ゼロトイチ 光の速度で

光の速度で




駆けつけるから……

「光の速度で 」へのコメント

うわぁ!
これカッコイイ!!
どうやって撮ったの?(´・ノω・`)コッソリ
あっ(* ̄o ̄)σクロスフィルターっての使った?
凄いΣd(・∀・)イイ!!

さすが( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。
ゆたかです。
すばらしいお写真拝見しました。
よろしかったら、リンクさせていただければと思います。
時々お邪魔させていただきます。

ほんとすごい^^
その速度なら 待たなくていいかも。

これは速そうです。

そう言ってる間に着いてそうですね。

行き先は...

お~い 戻ってこ~い!
そっちじゃねぇぞ~ こっちだぞ~!

胸キュンです。
そんなこと言われたい。嘘でも^^

こんばんは

アニメの世界ですか、 私カメラ詳しくないのですが
絞り優先ですか?こんな感じで花火でも撮ってみたいです
いいな~???。

こんばんは

かっこいい写真ですね!
カメラは時間を操れると思い込んでるので
こういう写真はホント憧れます♪

その先の交差点でねずみ取りしてたんで気をつけてください!
っていっても警察もその速さなら捕まえられないか(笑)

華さま

コメントありがとうございます。

えへ。
何も難しいことはしていませんよ。
シャタースピードを10秒、絞りをf10以上まで絞っただけです。
あとは、ほんの少しフォトショで。

華さんもぜひとも挑戦してみてください。
左右に気をつけて。

ゆたかさま

初めまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。
リンク、ぜひとも。私もさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします。

natsutenshiさま

コメントありがとうございます。

ええ。
お待たせはしませんよ~

通り過ぎないように気をつけます~

juneさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ…
1秒で地球を何周もしてしまうので
見かけたらつかまえてください~

106さま

コメントありがとうございます。

ご安心を。
すぐに戻ってまいりますので!

まりめっこさま

コメントありがとうございます。

本気でいいましょう!ええ。
でも…キュン死にをさせてしまうかもしれない…

myrei7 さま

コメントありがとうございます。

これは試行錯誤を繰り返しながら撮影しました。
マニュアルで、シャッタースピードを変えながら。

これはたしか、シャッタースピードは10秒で絞りはf16だったはずです。

花火、私も今年は挑戦してみます!

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

実生活でも時間を自由に操れればもっと嬉しいのでしょうけど(笑)

ねずみ取り…地球を4周したところで捕まってしまいました…
そして、いろいろな国で追いかけられましたし。パトカーに…

自分のまわりには

かつて仕事が終わると
光速で千葉ロッテスタジアムに
旅立つ人がいましたよ。
帰り支度は見えないぐらい^^;

birdyさま

コメントありがとうございます。

その方、千葉ロッテを愛しているのですね。

でもでも、帰り支度を準備万端整えて、
終業ベルが鳴るのを待っているよりはよろしいかと(笑)

こんばんはです

お~、新しい宅配ピザ屋の広告に使えそうな写真とコピーですネ…(^o^)b

by ほぼ日刊イトイ新聞

このタイトルとコメントは
だれのために?(^^)

ふと・・・安心できる言葉です。
不思議ですね。

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

でもですね、ピザを焼くスピードは今までと変わらないのです…

まゆたんさま

コメントありがとうございます。

このタイトル等はですね…
私のことを好いてくれている、全ての人に対してであります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「光の速度で 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/149-e3b205e6

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム