ドメイン
ゼロトイチ さぁて!

さぁて!




一緒に帰ろうか。

「さぁて! 」へのコメント

近所にもあるけれど

被写体になるとは!参りましたm(__)m

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
姫が入ってない!
大至急、描き足しお願いします<(_ _)>

仲良く帰る姿
夕焼けの色が、また丁度いい色加減・・・
ほんわか優しい気分にしてくれます

標識一枚がこんなに絵になるなんて…。
僕も絵を探さないで絵にする方法を考えるべきなのかな~。

夕焼けが綺麗ですね。
また明日も夕焼けが綺麗でありますように…。

きまぐれさま

コメントありがとうございます。

実は私…
道路標識が大好物なんです!(笑)

華さま

コメントありがとうございます。

姫には申し訳ない気持ちでいっぱいです…
しかし、今回だけは華さんとのツーショットを楽しみたい~

りよすけさま

コメントありがとうございます。

夕焼けと道路標識。
私の好きなものを並べてみました~

私、ただの歩行者ですが道路標識が気になってしかたがありません…

ミスターさま

コメントありがとうございます。

夕焼け、キレイですからね。

ほんとにキレイな夕焼けに出会えたとき、
もう感動しかないですよ。

自然って、なんであんなにキレイな色を出せるんだろう。

夕焼け綺麗ですね。
ゆうやけ、こやけで~ と歌いたくなりますね^^

去年の秋、空一面真っ赤に燃え上がった
あの不気味なまでの夕焼けに、もう一度出会いたい!

こんにちは

相変わらず素敵な一枚ですね。
この標識ってこんな絵でしたっけ?
なんだかKatsuマジックにかかって
自分の記憶まで魔法をかけられちゃったみたいです。

う~ん・・・
これは、実にポエジーです!
ココロの琴線を、くすぐられまくり♪
思わず身をよじってしまいましたよ~(=´ω`=)

でも、歩行者専用の標識だと印象が違うでしょうね・・・ ^^;
アレは・・・ちょっとコワいっす!

あ、うちの旦那も標識を
撮りまくっているよ・・ww
良い夕焼けに、あうね♪

手さげカバンなんで
学校帰りじゃなさそうですよね!!^^

こんばんはです

ヒッヒッヒッ、お嬢ちゃん…

頭に夕焼けこやけが流れてきますね♪
お兄ちゃんの存在、昔憧れでした。

夕焼けが・・・

夕方!こんなに遅く帰らなくても・・
標識って当たり前の様にありますが
改めて感じます 車運転気をつけよう!

jineさま

コメントありがとうございます。

その美声を聞かせてください~

思い出の夕日、あるのですね。
追い求めたいですよね。

山キチのプーさま

コメントありがとうございます。

この絵なはずですよ~
道ばたの標識でしたから(笑)
しかし、神奈川県のものではありました。

プーさんの記憶は正しいです。

G.D.M.T.さま

コメントありがとうございます。

実際の私は、ポエジーとは縁のない人間に見えるはずです!
と、強くいう必要もありませんね…

G.D.M.T.さんをよじらせることができたなんて!
光栄ですわん。

なんくるないさ@さま

コメントありがとうございます。

日本中に広がる標識好きの輪。
いいことですね。きっと。

標識好きの人たちの作品を集めたらおもしろうそうですね~

シゲ坊主さま

コメントありがとうございます。

遊びに出て、遅くなった妹や弟を迎えに行く姉や兄。
そんな、ほのぼのした光景が浮かんでいただければ、大成功です~

Moana Surfrider さま

コメントありがとうございます。

何があっても、私が守ってみせます!

まちこさま

コメントありがとうございます。

まちこさんは、いい妹になってくれそうです。
私、姉と妹がいます。
兄は、今でも憧れです~

Myrei7 さま

コメントありがとうございます。

交通事故0は、実現できる目標であると
本気で信じている私がいます。

ついつい、遊びに夢中になってしまったのでしょうね。
標識内の子たちは。

すごく、やさしい写真

夕焼けというシチュエーションもいいですよね^^
昔を思い出しますね。

でも、ヘンなこと考えました^^
合成OKのブログなら
お兄ちゃんのお尻に
タヌキのシッポ付けたいなと(笑)

ウチもポタマルでは、
合成は御法度ですけどね^^

birdyさま

コメントありがとうございます。

なるほど!
お兄ちゃんにシッポがあったら!
物語は広がっていきますね~

ふふふ。
合成できる技術も身に付けていこうかなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さぁて! 」へのトラックバック

http://zerotoichi0101.blog74.fc2.com/tb.php/151-6c2323cf

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー+月別アーカイブ

 

アルバム

検索フォーム